【試着室って】素晴らしい世界に辿り着ける結界?! | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

試着室で見た!

 

 

そんなもろもろを書いている

「試着室の秘密」ですが、

 

 

一番驚いたのが

試着しないで服を

買う人が多いってことだったな~

 

 

 

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

 

 

アナタは気になるお洋服を

見つけたら、試着はしますか?

 

 

してるよね?

え?まさかの?

してない?

 

どっちか気になるわ~(笑)

 

 

 

これって、男女関係なしに

言えることなんですけど、

 

 

試着しないで買うって

アナタ、ナンセンスよ!

 

 

 

 

美味しそうな試食販売は

ガッツリ食べてみるくせに、

 

 

カッコいい車選びは

ちゃっかり試乗するのに、

 

 

気になる洋服だけは

試着しないなんて…

 

 

どうかしてる~!

 

 

その理由ってなんですか?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

アパレル勤務だった頃、

試着しないお客様の理由、

断トツなのが

 

 

めんどくさい

 

 

でした。

 

 

 

それなのに、返品交換は

わざわざ来るんだから

なにをもって面倒なのか

わからなかったわ、ワタシ。

 

 

次に多かったのが

試着したら断れない

っていう答えだった。

 

 

スタッフに脅されてるなら

それは通報した方がいいよ。

どんな店?知りたい

 

 

または、あるあるなのが

スタッフに嫌われたくない、

いい人って思って欲しい。

 

 

これ、昔ワタシも推しのスタッフに

対して思ってたから、ちょっとわかるんだ~。

 

 

だ~け~ど~、

 

 

試着したら断れないってことは

最初から断る前提なんじゃない?

って気が付いちゃったんだよね。

 

 

だとすると、もしかしたら

洋服選びだけじゃなくて

ほかのお買い物にも同じ

ような前提があるかもしれない。

 

 

つまり、お金の使い方に対して

決まった思い込みをしているかも。

 

 

「高くて買えない」

「ワタシなんて」

「きっと似合わない」

 

 

これを手に取ってしまったら

欲しくなるに決まってるから

お金が減るし、もったいない。

 

 

欲しい気持ちと裏腹に

買えない自分に腹が立つ。

 

 

だからそっと知らんぷりをする。

試さなければ気持ちも動かない。

 

 

そして欲しい物ってなかなか

見つからないって悩むゲームを

楽しんでいる~オエーオエーオエーオエー

 

 

 

 

金運サゲサゲよ、これ。

 

 

 

image

 

 

 

そうなると試着室って

なんていうのかな~

超えたら見えてくる

 

 

素晴らしい世界が

待っている結界?

 

 

そんな感じだとワタシは思う。

 

 

試着室にたどり着くまでに

超えなきゃならないおブスの

呪いっていうハードルを飛んでいく。

 

 

試着室に入ったら

おブスと言う呪いを

脱いで新しいツイてる

おまじないを唱えるんだよ!

 

 

試着室を出た後に、

アナタの運命はきっと

変わるし、好転する♡

 

 

 

 

アナタのモヤッとを解消させて

フワッとした欲望を現実に変えよう!

 

 

人生をアゲていこっ♡

 

 

 

よろしくどうぞ〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@642czetm

 

ぜひお友達になってね!

 

 

 

 

 

同行ショッピング付き講座後のお客さまの変化

 

 

◆30代女性

不妊に悩み→3ヶ月後に妊娠

 

◆30代女性

夫との不仲→3ヶ月後にふたり目ご懐妊

 

◆50代女性

不倫・ビジネスに悩む

→半年後、理想の彼ができる&サロンオープン

 

◆50代女性

職場の人間関係に悩む

→声をかけられることが増え、彼とも復縁

 

◆40代女性

仕事の悩み→3ヶ月後小説家として賞を受賞

 

まだまだあります!

 

 

◆30代女性

月収100万円→3ヶ月で500万円達成!

 

◆20代女性

月収200万円→2ヶ月で600万円達成!

 

◆20代女性

車なし、彼なし→2ヶ月で同棲、ベンツ購入

 

◆50代女性

離婚の悩み→月収100万円達成!すんなり離婚

 

まだまだあります!

 

 

 

 

 

私自身も変化をしています。

どの瞬間も

幸せ

でしたが、

 

その時々で

ステージをアゲるタイミングに

セルフイメージを変えています。

 

 

 

 

 

 

 

内面を整えただけでは

自分以外の人には届きにくい。

 

まして人の印象は

1秒で決まると言われてます。

 

SNSでビジネスをされているなら

なおのこと

存在感は大事♡

 

 

SNSの見た目を含めた

あなたの本来の魅力を

見た目で表現することは

必要不可欠!

 

 

 

 

インタビュー動画はこちらをタップ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々楽しいイベントも

行っています♡

 

そのお誘いは

公式ラインから送ります。

 

ぜひお友達になってね♡

 

 

 

 

イベントの継続講座の最終日♡

 

 

イベントの美人のおまじない講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密はコチラで購入可能↓

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子

◆お申し込み・お問い合わせ