運を動かして、さらにツキまくる女になっていいんです! | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

55歳、スニーカーでガンガン歩く!

 

 

ツイてる女は運動もするんだよっ

 

 

だって運は動くことでさらに運ばれるから♡

 

 

 

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

 

 

以前ね、億メンから聞いたんだ。

お金持ちは4つの不足を解消する

ように習慣づけているってね!

 

 

その中の1つが「運動不足」

 

 

 

それを聞いてからワタシは毎日NHKの

番組を見てラジオ体操をしているよ!

 

 

それとね、毎日5千歩以上

歩く生活を、もうかれこれ

10年近く続けてますね〜キラキラ

 

 

どうしてそんなに歩くことに

目覚めたのかって言うとぉ〜

 

 

突然バセドウ病という甲状腺の

病気を発症し、その時の医師に

 

 

「薬の服用と歩くことが早く治る秘訣」

 

 

と、お聞きしたからですキラキラ

 

 

で、確かに診断されてから

3ヶ月もするとあっという間に

体調は回復し、すっかり数値も

よくなっていったのですね〜♡

 

 

そこから歩くことを意識して

日常生活を送っているんです、ワタシ。

 

 

 

image

 

 

 

最近、お気に入りのスニーカーを

見つけて買っちゃいましたぁ〜♡

 

 

試着の段階で危うく諦めちゃう

とこでしたが、回避できたって

記事はこちらから参考までに↓

 

 

金運を数字マジックで確かめる方法

 

 

 

 

 

 

 

 

運動不足が解消されると

運もツイてくるのって

理由は簡単なことだよね〜

 

 

だって、人間は人間らしく

人間だからできることを

楽しむために生まれてきたのだからさ、

 

 

 

魂乗せてる肉体使う!

これ、重要案件です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを実行していたら人生アゲアゲに

なるに決まってるってことよ、奥さん!

 

 

 

早くやろっ♪

 

 

 

 

と言うことで、運気アゲで

生涯ツイてる女になって生きよう!

 

 

 

 

 

よろしくどうぞ〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@642czetm

 

ぜひお友達になってね!

 

 

 

 

 

同行ショッピング付き講座後のお客さまの変化

 

 

◆30代女性

不妊に悩み→3ヶ月後に妊娠

 

◆30代女性

夫との不仲→3ヶ月後にふたり目ご懐妊

 

◆50代女性

不倫・ビジネスに悩む

→半年後、理想の彼ができる&サロンオープン

 

◆50代女性

職場の人間関係に悩む

→声をかけられることが増え、彼とも復縁

 

◆40代女性

仕事の悩み→3ヶ月後小説家として賞を受賞

 

まだまだあります!

 

 

◆30代女性

月収100万円→3ヶ月で500万円達成!

 

◆20代女性

月収200万円→2ヶ月で600万円達成!

 

◆20代女性

車なし、彼なし→2ヶ月で同棲、ベンツ購入

 

◆50代女性

離婚の悩み→月収100万円達成!すんなり離婚

 

まだまだあります!

 

 

 

 

 

私自身も変化をしています。

どの瞬間も

幸せ

でしたが、

 

その時々で

ステージをアゲるタイミングに

セルフイメージを変えています。

 

 

 

 

 

 

 

内面を整えただけでは

自分以外の人には届きにくい。

 

まして人の印象は

1秒で決まると言われてます。

 

SNSでビジネスをされているなら

なおのこと

存在感は大事♡

 

 

SNSの見た目を含めた

あなたの本来の魅力を

見た目で表現することは

必要不可欠!

 

 

 

 

インタビュー動画はこちらをタップ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々楽しいイベントも

行っています♡

 

そのお誘いは

公式ラインから送ります。

 

ぜひお友達になってね♡

 

 

 

 

イベントの継続講座の最終日♡

 

 

イベントの美人のおまじない講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密はコチラで購入可能↓

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子

◆お申し込み・お問い合わせ