金運を数字マジックで確かめる方法 | おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

おブスを脱いで「ツイてる女」に変身する秘密♡

試着室でワタシは見た! 服は着替えても心はそのまま変わらない人が多いこと。
お金、仕事、恋愛…何をやっても悩みが尽きないのは1000%おブスの呪いにかかっている!
おブスを脱ぎ「おまじない」を使って、バラ色の人生を叶える「ツイてる女」に変身するのはいかが?

数字にとらわれると

うまくいくことも

いかなくなったり

勘違いが起きたり

 

 

とどのつまりは

金運が下がるって

ことなんですよね〜

 

 

 

清水由美子って誰?

♦「試着室の秘密」著者

♦骨格診断®のプロ FA協会検定委員

コチラをお読みいただけると

嬉しいです♡ ↓↓

「初めまして、清水由美子です」

 

 

 

 

 

 

 

先日こんなことがあったの。

4月に金比羅山へいく予定だから

新しいスニーカーが欲しいなって。

 

 

そこで今までお気に入りだった

NIKEは格好はいいのだけれども

足がちょっと痛いような(´Д` )

 

 

image

 

この写真のエアーマックスね↑

 

 

心臓の調子がイマイチだった時、

歩きやすい靴をって思って買った

から、もう3年近く愛用しているな〜恋の矢

 

 

そこで旅行もあるしそろそろ

買い替えをって思ったんだけど

 

 

その時! 気がついたんです!

 

 

ワタシったら数字の

おブス呪いに

かかっていたってさぁ(;o;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、よくない?

かっこいいでしょぉ〜♡

 

 

 

でね、何が数字おブスかっていうと

 

 

ワタシ、足のサイズが通常23.5

なんですよね。だからそのサイズに

合ったスニーカーを出してもらったの。

 

 

もちろん、試着するじゃん。

足を入れたらさ、左足だけ

 

 

ん? なんか当たる

 

 

 

今のエアーマックスも

まぁ、そんな感じドクロあせる

 

 

で、3年前はこの時点で

こんなものなのかなって

思って買ったんだよねあせる

 

 

けど、違和感に気づかない

ようにするほかにもさぁ、

 

 

この靴はワタシには

合わなかったんだな

 

 

って無理くり解釈して

無かったことにしたり

諦めて辞めたってことありません?

 

 

だってワタシの足は

23.5センチだから!

 

 

 

23.5センチ以外の靴は

合わないって決めている。

 

 

 

呪われてるよ〜(笑)

 

 

 

アナタにも思い当たる

ケースはどうかな?

 

 

例えば、洋服選びの時。

いつも9号だから9号を買う。

 

 

9号以外は違うって思っている。

しかもサイズはできるだけ

小さい方がいいと思っている。

 

 

そんなことありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、ワタシはこのNIKEに

決めて買ったのだけどぉ〜

 

 

サイズは25センチ╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

ワタシの足に合わない

のではなく、サイズを

小さく感じているだけだった。

 

 

 

服もそうだよね、

いつも9号でも

デザインによっては

 

 

11号の方が痩せて見える時も

あるだろうし、7号の方が

ぴったりに感じる時もある。

 

 

 

なんでも試してみないと

わからないんだよね、実は。

 

 

だから!最初に戻ると

なぜ数字にとらわれると

金運が下がるのかっていうと

 

 

引きで全体を見ずに

決めつけてしまうから

結局何度も買い替えたり

買い足したりして

 

 

無駄に支払いを

することになる。

 

 

 

これは人生に通じている。

 

 

それほど欲しくないけど

なくなっちゃうと困るから、

セールのうちに買った方が得、

ポイントがつけられるから…

 

 

数字は大事だけど

そこにとらわれて

思い込みを間違えると

 

 

 

おブスの呪い街道に

まっしぐらよ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

 

ということで

数字マジックは

アナタの金運レベルを

知れる有効ツールだねっ♡

 

 

 

 

 

よろしくどうぞ〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タップしても表示されない方は

ID検索

@642czetm

 

ぜひお友達になってね!

 

 

 

 

 

同行ショッピング付き講座後のお客さまの変化

 

 

◆30代女性

不妊に悩み→3ヶ月後に妊娠

 

◆30代女性

夫との不仲→3ヶ月後にふたり目ご懐妊

 

◆50代女性

不倫・ビジネスに悩む

→半年後、理想の彼ができる&サロンオープン

 

◆50代女性

職場の人間関係に悩む

→声をかけられることが増え、彼とも復縁

 

◆40代女性

仕事の悩み→3ヶ月後小説家として賞を受賞

 

まだまだあります!

 

 

◆30代女性

月収100万円→3ヶ月で500万円達成!

 

◆20代女性

月収200万円→2ヶ月で600万円達成!

 

◆20代女性

車なし、彼なし→2ヶ月で同棲、ベンツ購入

 

◆50代女性

離婚の悩み→月収100万円達成!すんなり離婚

 

まだまだあります!

 

 

 

 

 

私自身も変化をしています。

どの瞬間も

幸せ

でしたが、

 

その時々で

ステージをアゲるタイミングに

セルフイメージを変えています。

 

 

 

 

 

 

 

内面を整えただけでは

自分以外の人には届きにくい。

 

まして人の印象は

1秒で決まると言われてます。

 

SNSでビジネスをされているなら

なおのこと

存在感は大事♡

 

 

SNSの見た目を含めた

あなたの本来の魅力を

見た目で表現することは

必要不可欠!

 

 

 

 

インタビュー動画はこちらをタップ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時々楽しいイベントも

行っています♡

 

そのお誘いは

公式ラインから送ります。

 

ぜひお友達になってね♡

 

 

 

 

イベントの継続講座の最終日♡

 

 

イベントの美人のおまじない講座

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         

♦インスタ
♦Facebook

試着室の秘密はコチラで購入可能↓

試着室の秘密―本当になりたい自分を見つける方法 (オープンブックス)/清水 由美子

◆お申し込み・お問い合わせ