2020年7月18日(土)。泉南りんくう公園「SENNAN LONG PARK」に行ってきました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


初めてとよが大地に立った場所、泉南マーブルビーチに再びやってきました。



今月、ここに「SENNAN LONG PARK」がオープンしたからです。



久しぶりに晴れたこの日の服装は涼感加工されたピンクのパーカーに、



ひみママがひみこのために初めて作った「柔らかハーネス」でした。



成長したとよは、もうひみ姉ちゃんのハーネスがぴったりになりました。



地元の食材などが楽しめるマルシェエリアにやって来ました。



新鮮な食材を購入して、



その場で焼いて食べられる無料のBBQスペースもありました。



ひみパパ&ママの目を引いたのはこちらの岩牡蠣(長崎九十九島産)。



ひみことよく行った那珂湊で食べた岩牡蠣を思い出しました。



大きさは茨城県産にかないませんがとても懐かしくて美味でした。



マルシェでの様子は明日に続きます。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

上下前歯の永久歯が生えそろってきました。


にほんブログ村(豆柴犬)