3回目のワクチンを接種してから2週間が経過した2020年6月27日(土)。とよ、初めて自分の足で大地を踏みしめました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


先日購入したピンクのパーカーを着てお出かけしました。



とよが記念すべき最初の一歩を刻んだ場所は泉南マーブルビーチです。

明日、2020年7月3日(金)、泉南マーブルビーチに「SENNAN LONG PARK」がオープンします。近々行ってみたいと思います。 by ひみパパ


最初の一歩の様子をビデオでご覧ください(注意:BGM入ってます)。



白い大理石が敷き詰められたビーチからは関西国際空港が見えます。



真っ白なビーチは黒柴にとって絶好の映えスポットでした。



とよにとっては海を見るのも、



船を見るのもこの日が初めて。



そしてなにより自分の足で大地を歩くのも初めてです。



とよは初めてでも怖がることなくズンズン歩きました。



しかしこの日一番とよが喜んだのは、



見ず知らずの人たちに遊んでもらえることでした。



こうしてとよの初めての本格的な散歩は成功裏に終わったのでした。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

下の前歯2本が抜けました。1本だけ確保できました。


にほんブログ村(豆柴犬)