2020年6月21日(日)。ピンクのドレスを着てお出かけしました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


さらに「DOG DEPT」で買ったのは涼感・防蚊加工されたこちらのパーカー。



暑い時はポケットに保冷剤を入れて使うこともできちゃう優れものです。



今度は初めてのエレベーターに乗って、



DOG DEPTがあるエリアに隣接するアウトレットに向かいました。



このアウトレットは茨城県に住んでいた頃に大阪に帰省した際や、



大阪に住み始めてからもひみこと何度となく来た思い出の場所でもあります。



そこで1歳の可愛い豆柴こまめちゃんに会うことができました。



こまめちゃん、ナント体重4㎏! 生後3ヶ月のとよとほどんど変わりませんでした!!



コロナ対策として店舗によっては人数制限があり、店外で並ばないといけないのですが、



とよはとても良い子で待っていてくれました。



先日購入した外出用給水器でお水も上手に飲めました。



最後にランチをテイクアウトしてお家に帰りました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

3回目のワクチンを接種してから2週間が経過した今日、初めて大地を歩きました。


にほんブログ村(豆柴犬)