りんくう。 | 豆柴ひみこ。

りんくう。

9月19日(月)。「りんくうプレミアム・アウトレット」に行って来ました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


大阪地方は晴れ時々曇り。りんくうプレミアム・アウトレットにやってきました。
豆柴ひみこ。-1


こちらには関東のアウトレットにはないお店もあったり、
豆柴ひみこ。-2


どこへ行っても節電中で暑い関東に比べると、冷房が効いて涼しいのですが、
豆柴ひみこ。-3


残念ながらほとんどのお店はカートに入ってもワンコNGでした。
豆柴ひみこ。-4


ひみこが唯一入れたお店は「DOG DEPT」でした。
豆柴ひみこ。-5


ちなみにりんくうプレミアム・アウトレットの対岸には関西国際空港があります。
豆柴ひみこ。-6


アウトレットに隣接する「りんくうプレジャータウン シークル」に移動して、
豆柴ひみこ。-7


地元ミュージシャンのライブを聞いたり、
豆柴ひみこ。-8


カートに乗った可愛い女の子とご挨拶したりしました。
豆柴ひみこ。-9


ワンコは入れませんがひみママは泉州タオル館に入ってみました。
豆柴ひみこ。-10


家に帰るとひみパパママが晩御飯の用意をしてくれていました。
$豆柴ひみこ。-11


ひみこも味付けなしの焼き肉をもらいました。ひみパパパパ&ママ、ご馳走様でした。
$豆柴ひみこ。-12

豆柴ひみこ。はランキングに参加してるの。お気に召したらクリックしてほしいの。