2020年6月13日(土)。動物病院で3回目のワクチン接種(7種)をして来ました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


いつものクレートに入ってもらい、



車で病院に向かいました。成長して狭くなったからなのか、



今回はクレートに入るのがお気に召さない様子でした。



病院に到着すると待合室ではいい子で待てました。



M先生にワクチン接種をしてもらった後は、



看護師さんに爪切りなどお手入れ方法を指導してもらいました。



1人が抱っこしてオヤツをあげながら、もう1人が少しずつ切っていくとよいそうです。



その様子をビデオでご覧ください(注意:BGM入ってます)。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

これからのお出かけに備えて、シャワー&給水器の2WAYで使えるグッツを購入しました。


にほんブログ村(豆柴犬)