2020年5月13日(水)。2回目のワクチン接種(7種)をして来ました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


ヤンチャで暴れん坊なとよを動物病院に連れて行くにあたって、



急遽、とよ用の小さな「やわらかハーネス」を作成しました。



ひみパパのたっての希望により黒で作ったため、分かりにくいですね。豆助にモデルをしてもらいましょう。



とよに邪魔されながらも、なんとか採寸をして、



CADで型紙を起こして製作に入りました。



しかし! 出来上がったものを見ると、とよの頭が入りそうにありません。



パピーなので(?)体の割に頭の大きなとよに「やわらかハーネス」を装着するためには、



あらかじめ胸当ての調整部分(バックル)を緩めておいて、装着後に締め直す必要がありました。



ひみパパと2人掛かりでハーネスをなんとか装着して、



あのクレートに入って病院へ向かいました。



病院では様々なものに興味津々。ひみパパの膝から飛び降りようとしてました。



ワクチン接種などとよの担当は、ひみこもお世話になったM先生にお願いしました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


おまけ:今日のとよ。

遊んで欲しくてサークルから顔を突き出していました。ブチャイク…。


にほんブログ村(豆柴犬)