イラストレーター。 | 豆柴ひみこ。

イラストレーター。

2015年11月12日(木)。ひみパパが何やら作り始めました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


会社帰りに、ひみパパが、買い物をして来ました。
1


晩御飯が済むと、パソコンで何やら楽しそうに描き始めました。
2


描いたものをプリントアウトして、切り抜いて、
3


簡単ラミネートで覆い、
4


こんな部品が出来上がりました。
5


こちらをひみママ手作りの黒柴帽子に取り付けると、
7


なんということでしょう!立派な兜に大変身!!!
6


モデルに飽きたひみこは、椅子の下に逃亡したので、
8


豆助モデルで、もう1種、別の兜も作成しました。
9


こちらは、後ろにも付いてます。
10


この2つの兜を持って、あるところに行って来ました。
11

続きは、また今度。
12


豆柴ひみこ。はランキングに参加してるの。お気に召したらクリックしてほしいの。
にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ