岩牡蠣。 | 豆柴ひみこ。

岩牡蠣。

昨年の夏、ひみこと訪れた那珂湊のお魚市場に今年も行って来ました。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


雲ひとつない晴天の日曜日、皆でお魚市場にやって来ました。
豆柴ひみこ。-1


近くの自衛隊百里基地で航空祭が行なわれていて、編隊を組んだジェット機が大空を飛んで行くのが見えました。
豆柴ひみこ。-2


この日はひみこもキツネ顔になるほど暑い日でした(いつも!?)。
豆柴ひみこ。-3


あまりに暑いので落ちていた氷でクールダウン。
豆柴ひみこ。-4


今日の目当てはこちら! 夏が旬の岩牡蠣です。大きさを比べるために800円と500円のものを購入してみました。
豆柴ひみこ。-5


ひみちゃん、記念写真撮るからこっち向いて!
豆柴ひみこ。-6


期待したみたいだけど、ひみちゃんの岩牡蠣はないの…。
豆柴ひみこ。-7
いや~、どちらも濃厚で美味しかったです。 by ひみパパ


こちらはひみパパのお気に入り、うに焼きです。
豆柴ひみこ。-8
ごめんね、これもひみちゃんのじゃないの。


そして、こちらはひみママのお気に入りの海老の炭火焼きです。
豆柴ひみこ。-9
ご名答。ワンコさんの分はないの。ごめんねぇ~。


でもこの後、ひみこにはとっても素敵な出会いがあったんです! こちらのネコさん、とってもフレンドリーでひみこにご挨拶してくれたんです。
豆柴ひみこ。-10


そしてこちらのネコさんも。
豆柴ひみこ。-11
Oh No!ひみちゃん、このネコさん、近づくなオーラー放出してるよ。


そして最後はお決まりの「ジョーズにひみこ襲われる」の写真を撮ってみました。
$豆柴ひみこ。-12


豆柴ひみこ。はランキングに参加してるの。お気に召したらクリックしてほしいの。