初めてのお魚市場。 | 豆柴ひみこ。

初めてのお魚市場。

週末は車で20分の所にあるお魚市場に行きました。新鮮な魚介類が安く食べられるので、ひみパパ&ママのお気に入りの場所。ひみこがどこまで楽しめるか分かりませんが、一人で留守番は嫌だと言うので、今回初めて一緒に行きました。今日はその様子ご紹介します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*


ひみママの車でお出かけです。車の中ではだいたいこんな感じ。後部座席で大人しくしてます。
$豆柴ひみこ。-車の中


市場に到着しました。まずはお得意の「おやつ待ち」ポーズで写真を一枚。ひみちゃん、おやつ欲しいオーラ出し過ぎです。
豆柴ひみこ。-おやつ頂戴オーラ


本日のお目当てはこの岩牡蠣。夏しか食べられない大きな生牡蠣です。この大きさで600円也。ひみこには匂いのみ、おすそ分け。
豆柴ひみこ。-海のにおい


次は炭火で焼いた海老です。香ばしい、ばりばりの皮まで美味しく頂きました。ひみこは甲殻類は食べられないので、また匂いだけ。ごめんね。
豆柴ひみこ。-えび


そして次は貝の上に山盛りのったうに焼きです。このボリュームで500円。ちょこっと醤油をたらしていただきます。
豆柴ひみこ。-うに


無心で食べ続けるひみパパ&ママに熱い視線が…。
豆柴ひみこ。-ひみこにもちょうだい


パパだっこで再び市場の中を散策します。
豆柴ひみこ。-パパだっこ


笑顔で記念写真を撮ろうとしたら、何かがひみこの前を横切った!!
豆柴ひみこ。-てへ


スルメを作る機械かな? イカがぶんぶん回っていました。
豆柴ひみこ。-スルメ


サメの人形があったので、「ジョーズにひみこ襲われる」の写真を撮ってみました。
豆柴ひみこ。-ジョーズ


岩牡蠣の味が忘れられず、最後にもうひとつ。今度は少し小ぶりの200円のもの。この値段でも十分美味しかったです。
豆柴ひみこ。-また食べるの


豆柴ひみこ。はランキングに参加してるの。お気に召したらクリックしてほしいの。