【願いが叶う】運気がアップする開運龍神エネルギーアートをオーダー注文した40代男性お客様の体験 | 運気がアップする開運龍神エネルギーアートを描く龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを描く龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを
魂と龍のエネルギーを入れて描いています
家やオフィスの玄関に龍の絵を飾り
龍のエネルギーで運気アップする方法や
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
サポートをしています☆

龍神様からメッセージを聞きたい
経営者や個人事業主のお客さんから

開運龍神鑑定の仕事が次々と入り
とても嬉しいですニコニコ

 

 

ありがとうございます!

 

 

運気がアップする

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いている


龍神アーティスト
おとめ座サクヤです龍

 

 

ところで先日、開運龍神エネルギー

アートのオーダー注文の連絡が

40代男性のお客様からありました!

 

 

「家の邪気を祓って

 運気をアップしたい」

 

 

実はサクヤさんのブログで

開運龍神エネルギーアートを見て

興味を持ちました。

 

 

写真から龍のエネルギーが

出ているように感じたので

 

私の家の玄関に飾って

龍神様にお家の邪気祓いをして頂いて

 

運気がいい家になるように

お願いしようと思って

すぐにオーダー注文をしました🎨

 

 

◎サイズは画用紙八つ切(27×38㎝)

 

 

開運龍神エネルギーアートの

オーダー注文と合わせて龍神様の

邪気祓いをお願いしました。

 

 

一番は運気がアップしたい願いがあり

自己投資をしました!

 

 

 

 

 

サクヤさんに描いて頂いた

開運龍神エネルギーアートを

 

有料オプションで額縁に入れて

送って頂きました🎨

 

 

 

届いてすぐに、家の玄関に

開運龍神エネルギーアートを

飾りました!

 

 

玄関にアートを飾ると

不思議と家が明るくなり

心が落ち着く感覚になりました。

 

 

サクヤさんにお願いした

龍神様の邪気祓い

 

 

サクヤさんは描いたアートに

魂と龍のエネルギーを入れて

 

龍神様を動かすことができる

ことを聞きました。

 

 

そうすると、龍神様にお願いすると

お家の邪気祓いができると閃いた私は

サクヤさんにお願いしました🌈

 

 

サクヤさんと龍神様を信じて

自分もやれると信じたので

お金をかけました。

 

 

必ず運が良くなる

良い家になる

 

 

そう願っていました🌈

 

 

 

願いが届くと信じて待っていると

不思議と運が良くなるなんて~!

 

 

 

家の玄関に開運龍神エネルギー

アートを飾るだけでなく

 

飾った龍神様が家の邪気を祓って

良いエネルギーを家の中に

運んでくれたお陰だと思います。

 

 

家族仲良く健康で

幸せが一番です。

 

 

そのためにはお金も

必要になりますが

 

 

邪気祓いの後に

仕事運と金運がアップした

ことにビックリしました!

 

 

サクヤさんに開運龍神

エネルギーアートのオーダー注文と

龍神様に家の邪気祓いをして

頂いて本当に良かったです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

との連絡を40代男性のお客さんから頂いて

ありがとうございます。

 

 

私もとても嬉しかったですニコニコ

 

 

私が描いた開運龍神エネルギーアートと

龍神様と家の邪気払いをして

 

お客さんの願いを叶えることができて

最高ですアップ

 

 

人間は幸せを求めています。

 

 

しかし最近、家庭の中がなぜか

ギクシャクしたり

 

仕事や事業、お金や健康など

不安が消えない

 

 

そんな気持ちになっていませんか?

 

 

先行きの見えない不安から

どうも運気が下がっているかもしれない

と感じている人がいると思います。

 

 

ならばここでひとつ、心が落ち着く

場所になるようにお家にパワースポットを

作ってみましょう!

 

 

 

家の玄関は、気や人が出入りする

場所であり、とても重要です。

 

 

玄関から邪気が入りやすいので

その場所に龍の絵を飾って

 

良いエネルギーを家の中に呼び込み

良い気が流れる家にすることが

できます。

 

 

そうなんです!

 

 

 

家の玄関に開運龍神エネルギー

アートを飾ることで

 

お家をパワースポットにする

ことができるのですOK

 

 

 

実際に、自宅に私が描いた開運龍神

エネルギーアートを額縁に入れて

 

玄関に飾り、龍神様には新鮮な水を

供えています龍

 

 

そのおかげでお家がパワースポットになり

運気がアップしましたアップ

 

 

ただ実は私は、家の玄関に飾る

運気がアップするオリジナルの

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いています✍

 

 

 

あなたも家の玄関に飾って

お家をパワースポットに!

 

龍のエネルギーで運気を

アップしましょうアップ

 

 

 

※運気がアップする

 開運龍神エネルギーアートの

 オーダーご注文はこちら

   ⇩ ⇩ ⇩

 

 

 

 

素敵なあなたとのご縁を楽しみに

しています♪

 

 

 

龍神アーティスト

サクヤ