【運気アップ】開運龍神エネルギーアートを玄関に飾ると運気が上昇した男性お客さんの声 | 龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを
魂と龍のエネルギーを入れて描いています
家やオフィスの玄関に龍の絵を飾り
龍のエネルギーで運気アップする方法や
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
サポートをしています☆

今日は、運気を上げたい

女性のお客様から

 

玄関に飾って龍の絵を飾って

お家をパワースポットにしたい

 

開運龍神エネルギーアートの

オーダー注文が入りました🙌

 

 

◎サイズは色紙特大(40×40㎝)

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

運気がアップする

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いている

 

 

 

開運龍神アーティスト

サクヤです

 

 

 

ところで、龍体文字フトマニ図に

龍神様とくじらを合わせた

 

オリジナルの開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描きました✍

 

 

☆サイズは画用紙四ツ切(38×54㎝)

 

 

写真の開運龍神エネルギーアートを

インスタグラムに投稿したところ

 

「ぜひ欲しいです」

男性お客さんから

先日連絡が入りました!

 

 

 

 

 

玄関に開運龍神エネルギーアートを飾って

運気をアップしたい!

 

 

有料オプションで額縁に入れて頂いて

サクヤさんに送って頂きました。

 

 

届いてすぐに玄関に

開運龍神エネルギーアートを

飾りました🎨

 

 

サクヤさんから、玄関を入って

右手に飾ると運気が良くなることを

教えて頂きました。

 

 

龍神様に毎日新鮮な水を供える

ことも教わり、その通りにしました。

 

 

龍神様にありがとうございます。

 

 

手を合わせて日々を過ごして

いました。

 

 

すると、不思議といいことが

起こるようになったのです!

 

 

一番は仕事がうまくいかず

それが人間関係にも影響していましたが

 

龍神様のエネルギーで

仕事がスムーズにうまくいくようになり

人間関係も向上しました。

 

 

営業の仕事をしているので、

契約がとれないと成績に

影響してしまうため

 

龍神様のご利益のおかげで

その成績がアップしました!

 

 

仕事運が上昇しただけでなく

家族運も良くなりました。

 

 

開運龍神エネルギーアートを

玄関に飾ってから

 

家の中が明るくなり

居心地が良くなったように

感じます。

 

 

夫婦関係が改善して

夫婦仲が良くなり

 

子供と一緒に外に外出して

ショッピングや食事も楽しめる

ようになってきました。

 

 

楽しいこと幸せを感じる

心の余裕が持てるように

なりました。

 

 

現状を打開して

運気をアップしたい!

 

そう思っているだけで

何も動かないと叶わないことに

気づきました。

 

 

自分は変わるために動くと決めて

勇気を持って一歩踏み出そう!

 

 

私は自分を信じて

開運龍神エネルギーアートを描いている

サクヤさんの絵に惹かれて

 

思い切って自己投資をしました。

 

 

それがとても良かったです。

 

 

サクヤさんありがとうございました。

 

 

お客様から嬉しい連絡を頂いて

私も喜びましたニコニコ

 

 

運気をアップしたい人は

多いと思います。

 

 

しかし、なかなか叶わず

諦めている人はもったいないと

思います。

 

 

 

2024年は「辰年」

 

 

龍神様の上昇エネルギーで

運気アップしませんか?

 

 

 

実際に、私は運気がアップする

開運龍神エネルギーアートを

 

色鉛筆で魂と龍のエネルギーを入れて

描いています✍

 

 

 

※開運龍神エネルギーアートの

 オーダー注文はこちらから

    ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

素敵な笑顔のあなたとのご縁を

楽しみにしています♪

 

 

 

開運龍神アーティスト

サクヤ