【開運】運気がアップする開運龍神エネルギーアートのオーダー注文について | 龍と鳳凰を描く 開運龍神エナジーアーティストサクヤ

龍と鳳凰を描く 開運龍神エナジーアーティストサクヤ

開運龍神エネルギーアートや龍と鳳凰の絵を
色鉛筆で描いている
今年は辰年で昇り龍のように
開運したい人の願いを叶えている
龍のエネルギーを活用した龍神ヒーリング
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
運気アップのサポートをしています☆

運気がアップする

開運龍神エネルギーアートや

 

 

幸運を呼ぶ龍と鳳凰

エネルギーアートを

色鉛筆で描いている

 

 


開運龍神エナジーアーティスト
おとめ座サクヤです龍

 

 

 

今年のあなたの運勢は?

 

 

 

実際に運気が良くなりたいと

思う人は多いと思います。

 

 

 

ただ運気を上げようと思っても

なかなかうまくいかないことを

経験したことがあるはずです!

 

 

金運

 

財運

 

仕事運

 

健康運

 

恋愛運

 

対人運 など

 

 

 

開運はとても大切であり

人それぞれ運をアップしたい

ことでしょう!

 

 

 

そこで、私が提案するのが

龍の力を借りて、龍のエネルギーを

うまく活用して運気をアップすること

なのですOK

 

 

 

ただ実は私は、

これまで100人以上のお客様から

 

開運龍神エネルギーアートや

龍と鳳凰エネルギーアートの

オーダー注文を受けた実績があります。

 

 

 

実際に私の開運龍神エネルギーアートの

オーダー注文をしたお客様から

 

運気がアップした・願いが叶ったなど

喜びの声がたくさん届いていますベル



【居酒屋経営者60代男性】

 コロナ禍が長引き

 お客さんがなかなか店にこないので

 これからどうしよう?と悩んでいた時に

 

 開運龍神エネルギーアートを居酒屋のお店に

 飾るとすぐに、11名のお客さんが店に入って

 きたときにとてもビックリしました!

 それから不思議と店が忙しくなり商売繁盛

 仕事運や金運がアップして本当に良かったです。

 

 

【アラフォー既婚女性】

 

 旦那や子供との関係がうまくいかず

 離婚を考えるところまで行っているときに

 開運龍神エネルギーアートをオーダー注文して

 すぐに旦那と10年以上ぶりに二人で

 外に散歩に出かけたり色々と話をした

 ことにビックリ!

 これも龍神様のおかげだと思いました。

 今では幸せを感じて旦那と子供と仲良く

 暮らしています。

 

 

【50代営業男性】

 

 コロナ禍で営業成績が落ちて

 なかなか思うように仕事ができない

 日々が続いて悩んでいるときに

 開運龍神エネルギーアートをオーダー

 注文しました。

 

 スマホの待ち受けや財布に入れて

 毎日龍の絵を目で見ていると

 不思議とお客さんが増えて営業成績が 

 良くなり売上がアップしました。

 

 まさか開運するとは思いもしなくて

 確実に龍神エネルギーアートを手に入れた

 後に運気が上がったので、サクヤさんには

 とても感謝しています。 

 ありがとうございます。

 

 

その他にもたくさんのお客様の

声が届いています🌈

 

 

 

私の絵が世のため人のために
貢献できることは最高に嬉しいですニコニコ

 

 


ところで、あなたは

運気がアップしたいですか?

 

 

 

写真は龍体文字フトマニ図と

龍神を合わせたオリジナルの

開運龍神エネルギーアートです🎨

 

 

 

◎サイズは画用紙四ツ切(38×54㎝)

 

 色鉛筆で描いています✍

 

 





ただ実際に私は世界でたった一つ

あなただけのオリジナルの開運龍神

エネルギーアートや龍と鳳凰

エネルギーアートを描いています✍




1.龍の絵
2.龍体文字と龍の絵
3.フトマニ図と龍の絵

4.龍と鳳凰の絵

5.フトマニ図と龍と鳳凰の絵



5つのパターンで
エネルギーアートのオーダー
注文を受付けています。



サイズは以下です。


・色紙小(12×13.5㎝)
・色紙中(18×21㎝)
・色紙大(24×27㎝)

 


肌身離さず外出中も
バックに入れて持ち歩きたい方や


会社のデスクに置きたい方は
色紙小・中サイズ


お家の玄関やリビング、寝室

オフィスや店舗に絵を飾って
運気をアップしたい方は
色紙大サイズ

 

 

※フトマニ図と龍と鳳凰は

 色紙大サイズからの

 注文になります。


大きい龍や鳳凰の絵が

  欲しい方は

・色紙特大(40×40㎝)


・画用紙八つ切(27×38㎝)
    四つ切(38×54㎝)

 

・画用紙10号 F(45.5×53㎝)

       P(41×53㎝)      

       M(33.3×53㎝)

       S(53×53㎝)

 

・画用紙20号 F(60.6×72.7㎝)

       P(53×72.7㎝)

       M(50×72.7㎝)

       S(72.7×72.7㎝)


大きい龍や鳳凰の絵の方が
エネルギーがよりパワーアップするので
運気がアップします🙌  

 

 

 

※サイズによって金額は変わります。

 額縁は有料オプションになりますが

 ご依頼があれば対応致します。

 

  
龍開運龍神エネルギーアートの

 オーダー注文は①~⑤を記入して

ryujin.susa@gmail.com

までご連絡ください。


①名前
②フリガナ
③住所
④電話(携帯)
⑤サイズ




素敵なあなたとのご縁を楽しみに
しています♪



開運龍神エナジーアーティスト
サクヤ