【運気アップ】楽しい「龍神の会」をオンラインで無事に開催できました! | 運気がアップする開運龍神エネルギーアートを描く龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを描く龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを
魂と龍のエネルギーを入れて描いています
家やオフィスの玄関に龍の絵を飾り
龍のエネルギーで運気アップする方法や
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
サポートをしています☆

運気がアップする

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いている

 

 

開運龍神アーティスト

おとめ座サクヤです龍

 

 

 

 

 

 

ところで、6月22日(土)に

龍神の会をオンラインで

無事に開催できました♪

 

 

一人もいなければ開催できない

参加する方がいるだろうか?

 

 

そう思っていると開催前日に

1名の40代男性のお客さんが

申込んでくれました!

 

 

開催できたのは

お客様のおかげです。

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

龍好きな方で

龍の話をして盛り上がり

とても楽しい2時間でした♪

 

 

対面ではなくオンラインだったので

遠方の方とのご縁が繋がることが

できて良かったです👌

 

 

実は、龍神様から一言頂けたら

とても嬉しいと話していた

男性のお客さん

 

 

 

すると、龍神の会開催中に

突然龍神様からメッセージを

伝えてきました龍

 

 

 

そなた聞きたいのか?

 

 

お客さんに伝えると

ぜひ聞きたいというので

 

龍神様の言葉を

伝えましたアップ

 

 

人生初めて龍神様の生の言葉を

聞くことができて感激しました!

 

 

私が今、やりたいことがあって

それをやれるのか不安で

 

動けなかったことを

龍神様は分かっていて

 

私に必要なメッセージを

与えて下さいました。

 

前向きに動くきっかけに

なりました。

 

 

お客さんは手を合わせて

龍神様にありがとうございます

 

感謝の言葉をきちんと伝えました

 

 

人間の言葉はよく聞きますが

神様である龍神様の言葉を

 

聞けることはめったにないことで

尊いです龍

 

 

サクヤさんありがとうございました。

 

 

2時間の龍神の会は

楽しかったのであっという間に

時間がたった感じでした♪

 

 

 

あなたは龍神の会に

興味がありますか?

 

 

 

次回もオンラインで

開催しますので

 

参加される方はぜひ

チェックして下さい。

 

 

 

開運龍神アーティスト

サクヤ