【龍神】第5チャクラのエネルギーが活性化する開運龍神エネルギーアート | 龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

開運龍神エネルギーアートや龍と鳳凰の絵を
色鉛筆で描いている
今年は辰年で昇り龍のように
開運したい人の願いを叶えている
龍のエネルギーを活用した龍神ヒーリング
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
運気アップのサポートをしています☆

最近ですが、運気がアップする開運龍神

エネルギーアートのオーダー注文が

増えてきましたアップ

 

 

特に龍体文字フトマニ図と龍神を合わせた

オリジナルの開運龍神エネルギアートの

注文が多いです。

 

 

サイズは以下の4つが多いです

 

・色紙大(24×27㎝)

・色紙特大(40×40㎝)

・画用紙八つ切(27×38㎝)

・画用紙四ツ切(38×54㎝)

 

 

 

龍のパワーを活用して

運気をアップしたい人が

多いことに気がつきました

 

 

 

運気がアップする

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いている

 

 

開運龍神アーティスト

おとめ座サクヤです龍

 

 

 

第5チャクラが活性化するドンッ

龍体文字フトマニ図と龍神を合わせた

 

オリジナルの開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で楽しく描きました✍

 

 

私が描いたエネルギーアートを

パートナーが見ると鉛筆

 

 

どのような効果を発揮するのかを

判断して教えてくれますベル

 

 

パートナーは数年前に

レイキの里である京都の鞍馬山で

瞑想した時に神社

 

 

赤い光の毘沙門天お願い

 

 

青い光の千手観音様の神社

 

 

光のエネルギーが体に入ってきてから

色々と感じているようになり

 

人の体の中のエネルギーが見えるので

体調の悪いところが見えるのです目

 

 

 

だから、私が描いた

アートも見て判断してもらっています👌

 

 

 

今回描いたエネルギーアートは

言いたいことが言えずに

 

ストレスや悩みを抱えて

自分らしく生きていない人に

おすすめ

 

 

 

 

 

 

 

胸や喉の近くに置くと

エネルギーがもらえて

第5チャクラが活性化する

開運龍神エネルギーアート

 

 

しかも心と身体を

軽くしてくれます✨

 

 

 

アートを描くときは

無心で楽しく描くことを

心掛けています!

 

 

 

実は私は、アートを描きながら

魂と龍のエネルギーを入れる

ことができる特殊な能力がありますアップ

 

 

 

この能力は他のアーティストにはない

唯一無二の能力であり、私の強みにも

なります🙌

 

 

 

これまで、私が描いた

開運龍神エネルギーアートを

 

100人を超えるお客さんが

オーダー注文して購入して

頂きました龍

 

 

家の中でも特に

玄関、リビング、寝室の3ヵ所に

開運龍神エネルギーアートを飾る

お客さんが多いです。

 

 

家の中にそれを飾って

龍神様を信じるだけでなく

自分を信じて動く人ほど

 

運気がアップしたり

願いを叶えています🌈

 

 

2024年は「辰年」

 

 

龍のパワーを使って

開運したいお客さんから

 

開運龍神エネルギーアートの

オーダー注文が増えていますアップ

 

 

運気をアップしたいと思っても

 

なかなかうまくいかない

どうすればいいか?

 

悩んでいる人もいるでしょう!

 

 

それを言ったり思っているだけでは

叶わないことに気づいていても

どう動けばいいのかが分からない

 

 

 

そんなときに龍のパワーを活用する

方法も選択肢の一つになりますOK

 

 

 

あなたも運気アップしたいのなら

勇気を持って一歩踏み出して

みましょう!

 

 

 

 

開運龍神アーティスト

サクヤ