【邪気祓い】龍神様とともに40代男性のお客さんの邪気祓いをして取り除くことに成功しました! | 運気がアップする開運龍神エネルギーアートを描く龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを描く龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを
魂と龍のエネルギーを入れて描いています
家やオフィスの玄関に龍の絵を飾り
龍のエネルギーで運気アップする方法や
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
サポートをしています☆

運気がアップするアップ

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いている

 

 

龍神アーティスト

おとめ座サクヤです龍

 

 

ところで先日、40代男性のお客さんから

邪気祓いの申込みがありました!

 

 

首や背中が重くてつらいです。

 

 

何かに取りつかれている可能性があるので

邪気祓いをして頂きたいです。

 

申込みのときにメッセージをくれました。

 

 

実は開運龍神エネルギーアートをオーダー注文して

購入して頂いた40代男性のお客さんからだったのです。

 

 

実際に、対面で40代男性お客さんの

邪気祓いを行いました。

 

 

首や背中に邪気や生き霊がしがみついて

なかなかうまくとれずにいましたが

 

 

不動明王や毘沙門天、龍神様に

手伝って頂いて邪気祓いは滞りなく終わりましたお願い

 

 

40代男性のお客さんは、首や背中が軽くなり

心も軽くなったように感じます。

 

 

首や背中が後ろに引っ張られる感じがして

怖くなり、急いでサクヤさんに連絡をして

取り除いて頂いてよかったです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

今回ブログにお祓いができるということを

初めて投稿しました!

 

 

邪気祓いはかなりのエネルギー

使います筋肉

 

 

 

お祓いができるようになったのは数十年前に

木曾の御嶽山に一緒に登った斎主が霊に憑りつかれて

 

倒れたときにとっさに何とかしなくてはと思った

ことがきっかけになり、邪気祓いができるように

なりました!

 

 

私はそんな不思議な体験を多くしてきましたベル

 

 

今では邪気祓いをするときは

憑りついている邪気によって

 

 

不動明王毘沙門天、龍神様

お願いをして手伝って頂いていますお願い

 

 

時折、陰陽師に呪文を唱えて

手伝ってもらったり

 

 

土地や家祓いの場合は塩土の神

お願いしています家

 

 

塩土の神は名前の通り塩を

使って浄化をしてくれます。

 

 

その塩の粒はとんでもなく

大きいですびっくり

 

 

 

そして、私は土地や家の邪気祓いができる

開運龍神エネルギーアートを描くことも

できますベル

 

 

 

家の玄関は、気や人が出入りする

場所であり、とても重要です。

 

 

玄関から邪気が入りやすいので

その場所に龍の絵を飾って

 

良いエネルギーを家の中に呼び込み

良い気が流れる家にする方法があります。

 

 

そうなんです!

 

 

 

家の玄関に開運龍神エネルギー

アートを飾ることで

 

お家をパワースポットにする

ことができるのですOK

 

 

 

さらに、龍のエネルギーとパワーストーンの

相乗効果で、より運気が上昇する家を作ることも

できます🙌

 

 

あなたは「龍穴」をご存知ですか?


それは自然界に存在する「良い気が満ちる」

場所の事であり

 


パワースポットとされている場所には

「龍穴」が存在しています。


つまり、自分の家にパワースポットを作る方法とは

「龍穴」を作ることと言えます。

 

 

どうすればそれが作れるのか

 

 

【トレジャーメノウを家に置くだけ!】

 

 

 

 

 

 

トレジャーメノウは別名を龍穴」といい

それ自体が「龍穴」そのもの

 

 

トレジャーメノウが持つ龍穴が

パワースポットを作りますので

 

インテリアとして置くだけで

その場がパワースポットに!

 

 

家の玄関に開運龍神エネルギーアートを飾り

トレジャーメノウを置くだけ!

 

 

龍神には新鮮な水を供えると

なおいいです。

 

 

実際に私の家の玄関も開運龍神エネルギー

アートとトレジャーメノウを置いていますベル

 

 

そのおかげでお家がパワースポットになり

運気がアップしましたアップ

 

 

人間は幸せを求めています。

 

 

しかし最近、家庭の中がなぜか

ギクシャクしたり

 

仕事や事業、お金や健康など

不安が消えない

 

 

そんな気持ちになっていませんか?

 

 

先行きの見えない不安から

どうも運気が下がっているかもしれない

と感じている人がいると思います。

 

 

ならばここでひとつ、心が落ち着く

場所になるようにお家にパワースポットを

作ってみましょう!

 

 

 

実際に私は、家の玄関に飾る

運気がアップするオリジナルの

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いています✍

 

 

 

あなたも家の玄関に飾って

お家をパワースポットに!

 

 

龍のエネルギーで運気を

アップしましょうアップ

 

 

※運気がアップする

 開運龍神エネルギーアートの

 オーダーご注文はこちら

   ⇩ ⇩ ⇩

 

 

 

素敵なあなたとのご縁を楽しみに

しています♪

 

 

 

龍神アーティスト

サクヤ