【金運アップ】開運龍神エネルギーアートのオーダー注文が男性経営者から入りました! | 運気がアップする開運龍神エネルギーアートを描く龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを描く龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを
魂と龍のエネルギーを入れて描いています
家やオフィスの玄関に龍の絵を飾り
龍のエネルギーで運気アップする方法や
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
サポートをしています☆

運気がアップする

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いている

 



開運龍神エナジーアーティスト
おとめ座サクヤです龍





先日、金運アップしたい🌈

男性経営者のお客さんから

 

お家の玄関に絵を飾る

開運龍神エネルギーアートの

オーダー注文が入りました🎨

 

 

 

◎サイズは

 画用紙八つ切(27×38㎝)

 


私が描いた

開運龍神エネルギーアートは

 

写真からでも

龍のエネルギーを感じて
受け取る人もいます!



しかし、実物の方が

より龍のエネルギーを感じて

受け取りやすいです龍

 



実際に、私が描いた

開運龍神エネルギーアートを購入して

頂いたお客さんの運気が

アップした人が増えてきました✨

 

 

 

とても嬉しいですねニコニコ

 



私はただ龍の絵を描く

アーティストではありません。

 

 

 

描いた龍神様と話をしたり

龍のエネルギーを入れることが

できるエナジーアーティストですOK
 

 

 

また絵に魂を入れているので

龍神様があなたのために動いてくれる

守護の役目をしてくれます龍

 

 


そしてお客さんの希望を聞いて
龍神様に伝えてサポートを

お願いすることが私にはできます流れ星

 




ところで、写真の開運龍神エネルギーアートは

 

 

 





・仕事運や

 金運をアップしたい


・健康や幸せになりたい


・恋愛運をアップしたい




それらの願望を叶えたい人に

おすすめのエネルギーアート◎



あなたは龍に

興味がありますか?



世界でたった一つあなただけの

オリジナルの開運龍神

エネルギーアートを持って

あなたも運気をアップしましょう!

 



 

実際に私が描いた

開運龍神エネルギーアートを

家に飾るだけではなく

 

他にも色々な使い方が

あるのが特長ですOK

 

 

 

エネルギーアートなので

絵を胸やお腹など体に当てて

 

龍のエネルギーをチャージする

お客さんが沢山いますベル



・心がスッキリした

・元気になった

・体がポカポカした
 冷え性が改善した

・生理痛が改善したなど




私が描いたアートから

龍のエネルギーを受け取り

 


心身の不調が良くなった

お客さんがいます!




ただ家にアートを飾るだけでは

もったいないです!



アートをもっと生かして

うまく使うことができるのです✨



龍の力を借りて

龍のエネルギーをうまく使えば

 

あなたも運気を上げることが

できるのです🙌

 

 

 

あなたも運気をアップ

しませんか?

 

 



龍開運龍神エネルギーアート

 オーダー受付中です!!!

 


 オーダー注文はこちら
  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 


素敵なあなたとのご縁を
楽しみにしています✨




開運龍神エナジーアーティスト
サクヤ