【疲れを癒す】レイキヒーリングを受けて疲れた心と体をメンテナンスしてスッキリした! | 運気がアップする開運龍神エネルギーアートを描く龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを描く龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを
魂と龍のエネルギーを入れて描いています
家やオフィスの玄関に龍の絵を飾り
龍のエネルギーで運気アップする方法や
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
サポートをしています☆

運気がアップするアップ

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描き

 

描いた龍神様に魂を入れる

ことができる

 

 

開運龍神エナジーアーティスト

おとめ座サクヤです龍

 

 

ところで疲れた心と体を癒す

レイキヒーリング120分を

3回全身を受けました!

 

 

レイキを身につければ

自分でヒーリングもできますが

プロのヒーラーにお金を払って

 

レイキヒーリングしてもらうと

気持ちが良く効果が抜群です✨

 

 

1回目は足に結果が出てあし

 

足のだるくてきつい状態

長年使ってきた体なので

かなり疲れていました!

 

 

 

2回目も同じように

体のだるさときつさが

出てきたけれど

 

数分後に治まり今までとは

全然違うほど心と体が

とても楽になりました!

 

 

3回目は体のだるさや

きつさはさほどでなくて

なぜか涙が出てきましたえーん

 

 

の中に溜まっている

悔しさや後悔してることや

 

普段言えないことが

言葉として出てきました

 

時間は1時間くらい~時計

 

 

永遠に涙と今まで溜まっていた

不満が出てくる出てくる

 

終わった後は心と体がドキドキ

スッキリして軽くなり

 

今までやろうとしたことが

できなかったことが

スムーズにやれるように

なりました🙌

 

 

やはり心と体のメンテナンスをすることは

とても大事なことだと

気づくことができました👌

 

 

開運龍神エネルギーアートを描くときも

より楽しくすらすらと描けるようになって

本当に良かったです!

 

 

 

あなたも心と体の

疲れをとるために

 

レイキヒーリングを受けて

スッキリしませんか?

 

 

 

開運龍神エナジーアーティスト

サクヤ