【運気アップ】今年の運勢が気になるお客様から開運龍神鑑定の仕事が増えました! | 運気がアップする開運龍神エネルギーアートを描く龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを描く龍神アーティストサクヤ

運気がアップする開運龍神エネルギーアートを
魂と龍のエネルギーを入れて描いています
家やオフィスの玄関に龍の絵を飾り
龍のエネルギーで運気アップする方法や
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
サポートをしています☆

龍神様からのメッセージを聞いて
願望や運気をアップしたい
経営者や起業家のお客さんから

開運龍神鑑定の依頼がどんどん
増えてきました🙌

 

 

 

運気がアップする

開運龍神エネルギーアートや

 

幸運を呼ぶ龍と鳳凰

エネルギーアートを

色鉛筆で描いている


開運龍神エナジーアーティスト
おとめ座サクヤです龍

 

 

 

 

 

 

 

あなたは開運龍神鑑定に

興味がありますか?

 

 

 

 

開運したい人や

龍好きな人は興味があると

思います!

 

 

 

私は聞きたいことがあれば

龍神様に聞きます龍

 

 

私やパートナーも

龍神様と話すことができるので

 

私の聞きたいことを

龍神様に聞いてもらっていますOK

 

 

 

もちろん龍使いもできます龍

 

 

 

人の言葉はよく聞きますが

神様の言葉はなかなか聞く

ことがないと思います。

 

 

 

あなたも聞いたことが

ほとんどないはずです!

 

 

 

それほど

 

 

「神様の言葉は尊いです」

 

 

 

私もパートナーも

龍神様と繋がり話をして

 

龍神様の生の声やメッセージを

あなたに伝えることができます🙌

 

 

 

毎日3回龍神様と話をして質問して

すぐに龍神様からのメッセージを聞く

 

精度を高めるように

日々精進していますベル

 

 

 

龍神様は何度も私に

「毎日続ける

  ことの大切さ」

メッセージで伝えてきます。

 

 

 

実際に、私はこれまで

開運龍神鑑定を100人以上の

お客さんにした実績があります!

 

 

 

龍神様からのメッセージや

言葉は生が一番です!

 

 

あなたの心に響きますベル

 

 

龍神様はあなたのことを見ているので

「よく当たる!」

お客さんから喜ばれていますニコニコ

 

 

 

人間は悩みを抱えながら

生きています。

 

 

悩みを持っていない人は

いないはずです!

 

 

 

その悩みが大きいか

小さいかで生き方が

変わってきます。

 

 

 

そして現在や将来のことを

龍神様に聞きたい、知りたい

人がたくさんいます。

 

 

 

特に健康や仕事、お金や

恋愛など人それぞれ引き寄せたい

開運したい人がいることでしょう!

 

 

 

あなたは龍神様からの

メッセージを聞きたいですか?

 

 

大きな不安を抱えて生きて

いくよりも

 

 

龍神様に話を聞いてもらって

不安や悩みを解決して

自分らしく生きていきたい🌈

 

 

そうすると

 

幸せを感じたり

なりたい自分になっていきますベル

 

 

 

開運龍神鑑定のお客さんは

経営者や起業家の方が多いですが

 

最近は、夫婦関係に悩みを抱えている

女性のお客さんが増えています!

 

 

 

勇気を持って一歩踏み出すことで

あなたの人生が変わることが

できるのです🙌

 

 

 

願いを叶える

開運龍神鑑定は

あなたの役に立ちます。

 

 

 

自分らしく輝き

楽しく幸せに生きていきたい

 

 

あなたを龍神様は守って

動いてくれます🐉

 

 

 

※開運龍神鑑定を受けた

 お客さんの声の一部を紹介します。

 

 

【居酒屋経営者60代男性】

 

・コロナ禍で仕事が減り

 売上が激減したときに

 開運龍神鑑定を受けた後に

 お客さんが増えて売上が上がり 

 金運がアップした

 

 

【30代会社員男性】

 

・転職するか迷っていましたが

 龍神様に背中を押して頂き

 転職してステップアップ

 給料もアップした

 

 

【40代女性主婦】

 

旦那と離婚を考えるほど

 

夫婦関係が冷え切っていました。

 

しかし、お金のことを考えると

離婚を踏み切れない!

 

龍神様に私の悩みを聞いてもらい

質問すると「まさかの言葉」

 

私の予想していない言葉でしたが

なぜか心に響きました。

 

龍神様にアドバイスして頂いた

言葉通りに動いてみると

夫婦仲が不思議と良くなったので

離婚しません。

 

今は旦那といて幸せです。

 

 

 

龍神様からメッセージを

頂いた言葉を

素直に動いていくと

 

願望が叶いやすくなり

運気もアップした

お客さんが増えてきました。

 

 

 

あなたも、運気アップ

しませんか?

 

 

 

※今年の運勢が気になる

 運気アップしたい人は

 開運龍神鑑定を

 ぜひチェックして下さい

   ↓  ↓  ↓

 

 

 


素敵なあなたとのご縁を
楽しみにしています音譜

 

 


開運龍神エナジーアーティスト
サクヤ