【効果が抜群】開運パワーストーンブレスレットをオーダー注文した40代男性お客さんの声 | 龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

龍と鳳凰を描く 開運龍神アーティストサクヤ

開運龍神エネルギーアートや龍と鳳凰の絵を
色鉛筆で描いている
今年は辰年で昇り龍のように
開運したい人の願いを叶えている
龍のエネルギーを活用した龍神ヒーリング
龍神様からメッセージを伝える開運龍神鑑定で
運気アップのサポートをしています☆

運気がアップするアップ

開運龍神エネルギーアートを

色鉛筆で描いている

 

 

開運龍神エナジーアーティスト

おとめ座サクヤです龍

 

 

 

ところで、先日

開運パワーストーンブレスレットを

作って欲しい

 

40代男性お客さんから

オーダー注文が入りました🙌

 

 

お客さんの希望の石を入れて

ブレスレットを作りました

 

 

有料オプションで

パワーストーン浄化の依頼が

入りましたので

 

浄化をしてエネルギーを

入れました。

 

 

作成した開運パワーストーン

ブレスレットを直接見たいと

 

40代男性お客さんが

お店に来店しました!

 

 

実際に手首にブレスレットを

つけてもらうと

 

体がだるいきついと

言いました。

 

 

お客さんの希望の石は

パワーの強い石だったため

 

ダイレクトに石のパワーが

体にアクセスしたのでしょう!

 

 

そのためブレスレットを作り

直すことになりました。

 

 

しかし、うまくはまらず

何度もやり直すことに

 

 

結局私がお客さんの波動に合わせて

石を組み合わせて

 

開運パワーストーンブレスレットを

作りました✨

 

 

パワーストーン浄化をして

手首につけてもらいました。

 

 

 

 

 

 

すると、ピッタリと合ったようで

とても気持ちが良くて

優しい波動を感じます。

 

 

 

ブレスレットをつけてから

心も体もすごく安定して

うまくいくようになりました!

 

 

何をするにしても

うまくいかず悩んでいました。

 

 

仕事もプライベートも!

 

 

何とかして今の状況を

打開したい思いから

 

思い切ってサクヤさんに

開運パワーストーンブレスレットを

オーダー注文して良かったです。

 

仕事もプライベートも

うまくいく願いを叶えることが

できました。

 

ありがとうございました。

 

 

40代男性から願いが叶った

嬉しい連絡が入って

とても良かったです👌

 

 

私はいつも自信をもって

お客さんの波動に合わせて

 

開運パワーストーンブレスレットや

ネックレスストラップなど

 

アクセサリーを作成しています!

 

 

沢山の人たちが触った石は

作成した後に

 

有料オプションで

パワーストーン浄化をしていますが

 

沢山の人たちが触った石は

すべてクリアにするため

 

パワーストーンにエネルギーを入れて

お渡していますグッド!

 

 

 

あなたはパワーストーンに

興味がありますか?

 

 

 

※運気がアップする

 開運パワーストーンブレスレット 

 オーダー注文はこちら

   ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

素敵なあなたとのご縁を

楽しみにしています♪

 

 

 

開運龍神エナジーアーティスト

サクヤ