【春の玄米フェア開催中♪】『卑弥呼の玄米』~お客様の声リンク集 | 笑う門には福来る

笑う門には福来る

長崎県大村市でお米の卸業、ひみこカフェ等を営んでいます。
お米を使ったオリジナル商品等も販売しています。
おコメ、カフェ、ギフトのことならイチセライスへ。

肉球ひみこcafé&オンラインショップ最新情報肉球 
GW特別企画1000円均一セール開催中 NEW
春の玄米フェア開催中♪~卑弥呼の玄米がお買得 明日まで!!
母の日セール♪~日頃の感謝を込めて人気商品をセレクト

>>ご購入はコチラから
クリックひみこカフェオンラインショップ
クリックYahoo!でのお買物はコチラから


料理研究家&食生活アドバイザー原田洋子先生のお料理教室
>>お申込はコチラから






いよいよ明日30日日曜日まで!!

春の玄米フェア開催中です♪









ひみこカフェオンラインショップでは

ただいま「春の玄米フェア」開催中チューリップ黄




image

「卑弥呼の玄米1kg×6」のセット

通常価格5000円→3980円




ぜひこの機会によろしくお願いいたします。



ご購入はコチラから

クリックひみこカフェオンラインショップ
クリックYahoo!でのお買物はコチラから


 





ご購入を迷われている方は

お客様の声リンク集を作りましたので

ぜひ、参考にしてください。






クリック 無洗米が気に入りました!



クリック 玄米苦手の子どもたちも美味しく食べてます。



クリック 卑弥呼の玄米レビュー4.70点★★★★☆



クリック 白米に混ぜても炊けるのでびっくりです。



クリック 感想~インフルエンザになりません、玄米を食べてるだけで身体に良さそう・・・他



クリック 便秘ではないがスッキリしました~♪



クリック 甘くて柔らかくて美味しかった♡



クリック 白米を多めに混ぜたら全くわからず食べてくれました。



クリック 昔は玄米炊くのは大変でした。



クリック 玄米嫌いなご主人もお弁当に持って行きました。






◆ひみこcafé&オンラインショップ◆