霊視鑑定「ゆず(♂)」
霊視鑑定「みかん(♀)」

二人で霊視鑑定しています
霊視鑑定「ゆず☆みかん」とです

 TODAY'S
 
私たちの世界


来年は辰年だから
龍のお話しをしてみるよ。


霊視鑑定「みかん」は
自然霊が視える。


前々回のブログの続きを
書いてみる
…φ(..)カキカキ





今は何故か
霊視鑑定「ゆず」にも
とある自然霊が付いてる。


ゆずっぺその美しい自然霊
どこで拾ってきた!?
Σ(゚д゚;)


私は自然霊からの
メッセージだったり
ここに行けば
その自然霊が強化するのが分かる。

今後、その人に
必要なエネルギーなんだろうね。
と解釈してる


だから、ゆずちゃんに
「この神社行ってきて」
って言うたら
ゆずちゃん、ちょっと前に
一人でその神社行ってた!!
その神社で拾ったんよ!WWWW

そして、
出てきた映像の場所
〇〇行ってきて
って宿題出してたら
次の日にはちゃんと行ってくれた。

ゆずちゃんが
その場所から帰ってくると
その自然霊が大きくなってたWWWW


そんなに成長して
強化しますか!?
Σ(゚д゚;)



自然霊は
ちゃんと居るよって話
(*´艸`)



福まもりしるしの画像は
そんな世界を具現化してるよ
って今更、
カミングアウトしてみる
(*ФωФ)フフフ…(*ФωФ)フフフ…











霊視鑑定をご希望の方はコチラ





自動書記鑑定は、霊視鑑定「ゆず」に過度な負担が掛かる為、月に10名限定です。
お早目にご連絡下さいませ。



コチラの鑑定は、霊視鑑定「ゆず」が高次元と繋がり、ご依頼者様を守って下さっている方々からのメッセージを受取ります。



霊視鑑定「YUMI」先生との
共導鑑定はこちらへ☆
コチラは「生まれ持った金運」
これからの「金運の流れ(半年)」と
「自動書記鑑定」となります。






ご自分のエネルギーに合った
今のご自身に

「必要な天然石」をご購入の方は
こちらへ↓↓↓



最後までお読みになり
お受け下さいませ。