霊視鑑定「ゆず(♂)」
霊視鑑定「みかん(♀)」

二人で霊視鑑定しています
霊視鑑定「ゆず☆みかん」とです


 TODAY'S
 
自然霊と私



来年は辰年だから
龍のお話しをしてみるよ。


霊視鑑定「みかん」は
自然霊が視える。


自分では視えるって感じより
自然霊が勝手に来てる感じ。

自分から会いに行くより
相手が来る方が多い。


お客様にも自然霊が視える時がある。

今は何故が
霊視鑑定「ゆず」にも
とある自然霊が付いてる。


その自然霊からの
メッセージだったり
ここに行けば
その自然霊が強化するのが分かる。

今後、その人に
必要なエネルギーなんだろうね。

そんな鑑定メニューないから
自然霊視えた人は
そっと、その自然霊からの
メッセージも鑑定文に入れてる。

感の良い人は、
そのメッセージと
自然霊に気付くから面白い
(*´艸`)




自然霊はいるよって話し
(*´艸`)









霊視鑑定をご希望の方はコチラ





自動書記鑑定は、霊視鑑定「ゆず」に過度な負担が掛かる為、月に10名限定です。
お早目にご連絡下さいませ。



コチラの鑑定は、霊視鑑定「ゆず」が高次元と繋がり、ご依頼者様を守って下さっている方々からのメッセージを受取ります。



霊視鑑定「YUMI」先生との
共導鑑定はこちらへ☆
コチラは「生まれ持った金運」
これからの「金運の流れ(半年)」と
「自動書記鑑定」となります。






ご自分のエネルギーに合った
今のご自身に

「必要な天然石」をご購入の方は
こちらへ↓↓↓



最後までお読みになり
お受け下さいませ。