霊視鑑定「ゆず(♂)」
霊視鑑定「みかん(♀)」

二人で霊視鑑定しています
霊視鑑定「ゆず☆みかん」とです


 TODAY'S
 
攻める2023年




霊視鑑定「ゆず」
霊視鑑定「みかん」
二人とも商売が下手。

てか「自己アピール」が下手。

自分で自分を褒めるとか
難しいよね!

だから今年は
自己アピールをしていく事を
「目標」とする!

 
思い出せる範囲で書いてるので、
また思い出したら足していく。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


★霊視鑑定「ゆず」★

高次元が得意。
どこまで上(高次元)に行けるか謎。
「神」を知っている。
「運」や「徳」等
この世とあの世の智慧を
知っているし、使っている。
主に「運」を意図的に使う。
エネルギーにも秀逸している。
基本的には鑑定には使わないが
「言霊」も使う事が出来る。
人生の分岐点であったり
その方に合った道を見出すプロ。
鑑定にて、ご依頼者様の背中を押す力。
種(エネルギー)を渡す。
高次元と繋がる力を持ち
「守護霊」や「神」とも繋がる。
人の魂が色で分かる。
その方に必要な天然石鑑定。
その方に必要な神社鑑定。
属性の神様鑑定。
縁の神様鑑定。
共生の神様鑑定。
オーラ鑑定。
精神オーラの色から
言葉が出てくる。
霊能力鑑定。
霊格、霊性、霊感等
詳しく分析。
土地、空間鑑定。
土地との相性。
相性鑑定。
魂のご縁の深さ(前世)。
アクセス型。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


☆霊視鑑定「みかん」☆

人の感情に敏感。
阿吽の呼吸、テレパシー
以心伝心等、相手の事が分かる。
現在の感情に特化。
人の本質が分かる。
エネルギーにも秀逸している。
自然や神社仏閣にて
高次元と繋がる事も可能。
主に「徳」を意図的に使う。
鑑定には使えないが
最短ルートを導き出す事に長けている。
鑑定にて、ご依頼者様を引っ張る力。
問題の核心を見抜く目を持つ。
火種(エネルギー)を渡す。
高次元と繋がる力を持ち
「守護霊」や「自然霊」
神社にて「神」とも繋がる。
過去世、前世も視ることも可能。
過去世からの問題やトラウマ。
今世の問題やトラウマ。
潜在意識をみる。
オーラ鑑定。
生まれ持ったオーラの色。
運気の流れ、運勢鑑定。
土地、空間鑑定。
その方に必要な食べ物、色。
その方に必要な天然石鑑定。
その方に必要な神社鑑定。
相性鑑定。 
魂のご縁の深さ(前世)
インストール型。
霊視鑑定「ゆず」のサポート
翻訳機。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ざっと思い出せる範囲にて
自己アピールを書いてみた。


基本的に
霊視鑑定「ゆず」
霊視鑑定「みかん」
エネルギーに特化している。
人の相性や、ご縁、縁の深さ
魂の部分の鑑定に特化。

高次元を得意とし
守護霊様達の言葉を伝える。

ご依頼者様が思い描いた未来へと
少しでも近付く為に、
「アドバイス」が
一番大切だと思っております。

なので、
未来の結果だけ知りたい方は
鑑定を御遠慮下さいませ。



⚠注意⚠
このブログは、
私達の今年の目標
「自己アピール」が目的であり、
私達の力で
何が出来るかをまとめたもの、
鑑定可能かどうかは別です。

メニューに無い鑑定ご依頼は、
お断りさせて頂きます。


LINEの投稿には
2023年の過ごし方
2023年の流れ
2023年のアドバイスを書いたよ。

気になる人は
LINEの投稿見てね☆







霊視鑑定をご希望の方はコチラ





自動書記鑑定は、霊視鑑定「ゆず」に過度な負担が掛かる為、月に10名限定です。
お早目にご連絡下さいませ。



コチラの鑑定は、霊視鑑定「ゆず」が高次元と繋がり、ご依頼者様を守って下さっている方々からのメッセージを受取ります。



霊視鑑定「YUMI」先生との
共導鑑定はこちらへ☆
コチラは「生まれ持った金運」
これからの「金運の流れ(半年)」と
「自動書記鑑定」となります。






友だち追加