霊視鑑定「ゆず(♂)」
霊視鑑定「みかん(♀)」

二人で霊視鑑定しています
霊視鑑定「ゆず☆みかん」とです 



『今、行くべき神社鑑定』

ご新規様
¥20,000

2回目以降
¥10,000

こちらの鑑定は

①加工されてない最近の
「お写真」1枚
(目を隠されてないモノ)


②ご依頼者様の住まれている
「都道府県」

以上を明記し
「今行くべき神社鑑定」希望と
LINEかYahooメールにご連絡下さいませ。


今、行くべき神社は
ご依頼者様の住まれている
都道府県近辺でお探しします。

今、行くべき神社に
1ヶ月以内には行かれて欲しく思います。


ご依頼者様に足りてない
「エネルギー」であったり
身体や身辺の整理に必要であったり
「足りていない属性の神様」とは
また違った、エネルギーチャージとなります。

「足りてない属性の神社」は
ご依頼者様に足りてない属性を
ピンポイントにお出ししております。


こちらの
「今、行くべき神社鑑定」は
ご依頼者様の都道府県近辺より
ご依頼者様が
「今」必要な神社をお出しします。
 

こちらの神社鑑定は
「神社のお名前」
「住所」
以上をお送り致しますので
是非、お気軽に
神社に遊びに行かれて下さい☆


何故自分に、この神社が今必要なのか?

その神社が必要な時
その神社が必要じゃない時、
是非、神社に足を運ばれ
神社のエネルギーを体感し
エネルギーの差など
楽しまれて下さいませ。


神社が好きな方に
オススメな鑑定となっております☆


沢山の神社に行かれるのも良いですが
ご自分に合った神社や
今、行くべき神社に行かれるのも
楽しいかと思います☆
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



今までは、必要な方のみ
サービスにて鑑定をしていましたが、
行かれた方達より 
沢山の神社のお写真をお送り頂き
そのお写真のエネルギーや、
行かれた方達の変化に私達の方が驚き
メニューに入れました☆


今まではシークレット鑑定でしたが
皆様が楽しみながら 
良き方へと変化をして欲しく
大々的にメニューにしてみたよ☆
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



皆様には
定期的に神社に行って欲しく思います☆
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ 
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



神社って改めて 
凄いんだなぁーっと
霊視鑑定「ゆず」
霊視鑑定「みかん」は
お客様に教えてもらったよ☆
ありがとうございます‪
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
ありがとうございます‪
⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨









✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄


自動書記鑑定は
霊視鑑定「ゆず」に
過度な負担が掛かるため
月に10名限定ですので
お早目にご連絡下さいませ。



霊視鑑定「YUMI」先生との
共導鑑定はこちらへ☆
コチラは「生まれ持った金運」
これからの「金運の流れ」と
「自動書記鑑定」となります。



今年の運勢は
お早目にご連絡下さいませ。
自動書記鑑定にての運勢は長くても
4ヶ月~半年以内となります。


ご自分のエネルギーに合った
今のご自身に
「必要な天然石」をご購入の方は
こちらへ↓↓↓


ご自分に足りない属性
属性の神様鑑定」はコチラ



友だち追加





※お正月、GW、お盆等の大型連休及び、
祝日は等、銀行がお休みになると
私達もお休み致します☆