皆様こんにちわ☆こんばんわ☆
( *˙ω˙*)و グッ!( *˙ω˙*)و グッ!

簡単な自己紹介を
福岡を愛し、九州を推している
霊視鑑定「ゆず(♂)」
霊視鑑定「みかん(♀)」


二人で霊視鑑定させて頂いている
霊視鑑定「ゆず☆みかん」とです
(*´ω`*ノノ☆パチパチ(*・д・ノノ゙☆パチパチ


名前だけでも
覚えて言ってくださいね
ヽ(゚Д゚○)ノヽ(゚Д゚○)ノ



「お客様と楽しもうの会」の
タイムLINEに動画載せてるんだけど、

⛩️四王子神社

熊本県玉名郡長洲町長洲1273


この神社の事を書こうと思う。


※「お客様と楽しもうの会」とは?
LINEにて神社動画載せたり
エネルギーの勉強会だったり
みんなで、なんやかんや楽しむ会。
ゆずみかんのLINEに登録したら
誰でも見れるよ☆



僕は昔から
「とある神社」に行くと
身体に異変が現れるのね。


昔書いた
「能力開花の鍵」
にも書いたけど
幼少期から大変な思いをしてるのだ。


詳しくは




うろうろドライブをして
みかん氏に
「どこに行けばいい?」
と聞いたら
「ゆずっぺココ好きそう!」
とナビを開始。

着いた場所が
【⠀⛩️四王子神社⠀】

駐車場に車を停めた瞬間
僕の手が痺れ出した… 
(´・ω・`;)


嫌な予感・・・
(;´Д`)


やっぱり!!!!
「日本武尊さん」や!!

両手の痺れが強くなる。
(´;ω;`)


日本武尊さんは僕の事
好いてくれているのか?
嫌われているのか?

子供の頃から
「日本武尊さん」の所に行くと
霊感が上がる。

「お客様と楽しもうの会」の為に
神社の動画編集している時にも
両手が痺れてきて…
(´・ω・`;)


日本武尊ちゃんが
僕の事
「好き好きアピールしてる♡」
って事にとしておこう(笑)
(´∀`*)ヶラヶラ


地域の人が良いのかな?
神社には
とても温かいエネルギーが
溢れた場所でした。




ココでみかん氏が思い出す
「前に見た白い鳥!
あれも日本武尊やない?」

詳しくは






日本武尊は亡くなった後
白鳥伝説があるのよ。
(´-ω-)ウム


みかん氏に聞いて
白い鳥の事思い出した。
(о´ω`о)ぇへ♪♪




僕と日本武尊ちゃんの戦いは続く…
(´-ω-)ウム







7月31日までて
2021年
「下半期の運勢鑑定」
締め切りです。

気になってる方は
お早目に☆







霊視鑑定をご希望の方はコチラ







自動書記鑑定は、霊視鑑定「ゆず」に過度な負担が掛かる為、月に10名限定です。
お早目にご連絡下さいませ。


コチラの鑑定は、霊視鑑定「ゆず」が高次元と繋がり、ご依頼者様を守って下さっている方々からのメッセージを受取ります。


霊視鑑定「YUMI」先生との
共導鑑定はこちらへ☆
コチラは「生まれ持った金運」
これからの「金運の流れ(半年)」と
「自動書記鑑定」となります。


上半期、下半期の運勢鑑定はコチラ。



ご自分のエネルギーに合った
今のご自身に
「必要な天然石」をご購入の方は
こちらへ↓↓↓



最後までお読みになり
お受け下さいませ。



友だち追加