私達の鑑定を受けられる方へ
最初にお読み下さいませ。

霊視鑑定「ゆず(♂)」です。
霊視鑑定「みかん(♀)」です。

二人で霊視鑑定をしております。
霊視鑑定「ゆず☆みかん」と申します。


まず最初に「お悩み」や、鑑定して欲しい「詳しい内容」をお願い致します。

お悩み事でも構いませんし
願望がある方は
「自分はこうなりたい」
「どうすれば良いか?」等
詳しくお願い致します。

未来を描いた上で、どうすれば辿り着けるのか?
悩みがあるが、どうやって解決すれば良いのか?

その部分が一番大切になります。

私達の鑑定は
「理由」や「原因」からの
『アドバイス』を重視しております。

霊視により、ご依頼者様の根本的な問題や原因より悩み解決や、理想の人生を如何に『 実現』させるのかを重視しております。

ご依頼者様のお悩みの解決策や、理想の未来に辿り着く為の「アドバイス」が一番大切だと思っております。


皆様が思い描いた未来を、如何に実現していくかを考えておりますし、ご依頼者様と共に実現して行きたいと思っております。

何卒ご理解の程、宜しくお願いします。

もし、悩みは無いけどモヤモヤする等、抽象的な鑑定でしたら
「オーラ鑑定」か
「ゆずみかん御籤」
(自動書記鑑定)を
オススメ致しております。

今後とも、霊視鑑定「ゆず」霊視鑑定「みかん」共々宜しくお願いします。


霊視鑑定「ゆず」
霊視鑑定「みかん」



自動書記鑑定は
霊視鑑定「ゆず」に
過度な負担が掛かるため
月に10名限定ですので
お早目にご連絡下さいませ。



霊視鑑定「YUMI」先生との
共導鑑定はこちらへ☆