霊視鑑定「ゆず(♂)」です。
霊視鑑定「みかん(♀)」です。

二人で霊視鑑定をやっとります。
霊視鑑定「ゆず☆みかん」とです。

とある満月の日…

私のネイルサロンにて
霊視鑑定「ゆず」と一緒に
窓を全開にし
夜風に当たっていた時の事…


みかん
「ゆずっぺ見て!見て!」
(σ・ω・)σ


ゆず
ゲーム中の為
携帯を見ならがら
「なん?」
_(°ω°」 ∠)_


みかん
外を指差しながら
「ほら見て見て!あれ!」
(*ºωº)σ


ゆず
ゲーム中の為めっちゃ渋々
ようやく窓に視線を移す
「なんなん?」
٩(´Д` ;)۶:.*


みかん 
「綺麗やろぉー?」
+(0゚・∀・)+ほのぼの


ゆず
「!?!?!?」
Σ(゚Д゚ノ)ノ
「綺麗とかじゃなくて凄くない!」 


みかん
「めっちゃ綺麗に見えるねぇ」
+(0゚・∀・)+ほのぼの


ゆず
「なんなん!?」
「あのデカイ鳥!?」
Σ(゚д゚;)


みかん
「は?鳥?あれ満月やろ!!」
(; ・´ω・`)エッ?


ゆず
「ベランダに白いデカい鳥おるやん!」
「あれ見せたくて呼んだんやろ!」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


みかん
「何処におるん?」
(´・ω`・)エッ?


ゆず
「あっ…消えた…」 
((( ´ºωº `)))


みかん
「メルヘンですか!?」
(; ・´ω・`)


っと言う本当にあった実話。

なんの白い鳥さんなんやろ??
(´・ω`・)はて?
(´・ω`・)はて?


とある満月の日の
1メートルぐらいの
白い鳥さん出会うの巻
゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚
゚+o。ドキュ―(*゚д゚*)―ン。o+゚


メルヘンチック♡
キュ━(灬ºωº灬)━ン♡
キュ━(灬ºωº灬)━ン♡

霊視鑑定「ゆず」は
いつも何を見てるのかな??
(´・ω`・)ハテ?



自動書記鑑定は
霊視鑑定「ゆず」に
過度な負担が掛かるため
月に10名限定ですので
お早目にご連絡下さいませ。



霊視鑑定「YUMI」先生との
共導鑑定はこちらへ☆