『開運』の情報番組に物申す‼️ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんは夜の街
自分の人生
自分で創る人になる‼️
『マインド・ソウルクリエイター』=総合スピリチュアル・セラピスト
『GSエナジー・ヒーリング創始者』『MSC養成講座』主宰講師
メモリーオイル『五龍神∞鑑定士』『五龍神∞講座』講師♡エナジーオイル創始者のヒミカ☆ルカですラブラブ


昨日フジテレビの『突然ですが占ってもいいですか?』を家事をしながらなんとなく観ていたら…
『ン?』と思った事があってそのあと結構真面目に観てみました目
(ここからは観た事ある人しかわからない事柄も出てきます🙏)
木下レオンさんが太宰府天満宮に満島真之介さんと開運参拝に行った時の映像なのですが、参道の店で参拝前に必ず購入した方が良いと梅干しを購入していたのです。
まー必要なのは梅の種で参拝の間中、持ち歩いているのですが(最後に種を捨てる場所がある)梅干しの理由として御祭神の菅原道真公が梅が好きだったから。なのだそう…
私的にはツッコミところ満載でしたビックリマーク
まず菅原道真公は『神様じゃあるませんから〜‼️』
そして『怨念を持って亡くなった人間』なので菅原道真公を祀った社を建てたのは怨念を鎮めるため‼️
だと言われています上差し
そして学問の神様は『思兼神』=オモイカネの神様という列記とした知恵の神様が本当の神様です!!

↓2018年9月に書いた記事に詳細を書いています。


ただ菅原道真公が神様じゃなくても神社に参拝する前に購入するのなら梅干しじゃなくて御酒🍶や御供物ではないでしょうか?

だいたい梅が好きだから=梅干しというのは発想が短絡的な気がしますし…あせる

テレビの開運番組って『御利益』=ごりやくばかりでコレって『私利私欲』を推奨しているワケですからイコール『三次元の生き方推奨番組』という事になりますチーン

それだけでもDS=闇側が日本人を操作している番組と言えるワケでそこに出演している占い師や芸能人も闇側の手先という事なのか!?


そして三峰神社に参拝した占い師と女優さんも気になる事をされていましたポーン

まず女優さんの服装が、とても神様を参拝する服装では無かった事‼️

なぜ?案内する占い師さんは注意しないのかはてなマーク

そして鳥居の前でお辞儀をするのは良いですが狛犬さんに御挨拶をしていません‼️


↓二見興玉神社龍宮神の狛犬と後ろに狛龍🐲



狛犬は門番のような役割でキチンと挨拶していると祀られている御祭神のところへ素早く行って今から礼儀正しい人が参拝に向かいますから話を聞いてあげて下さい🤲と報告してくれます。


本殿に行っても無礼な人間や御利益ばかりを願っている人が来た場合、神様は不在になりますビックリマーク

友人でも初めて訪問する時や遊びに伺う時にお菓子や飲み物など手土産を持参しませんか❓

そして特に夏など短パンやつっかけサンダルなど部屋着に近い恰好で訪問するでしょうか❓

そして天皇陛下と接見する時に同じ服装をしますか?(今の天皇は偽物だけどわかりやすい例として話しています)

天皇より位が上の神様に近所のコンビニに行く服装で行きソレも初めて行くのに手土産もなくいきなり私利私欲の願い事をして叶うワケがない‼️

よく考えれば子供でもわかる事が何故わからない❓

↑三礼三拍手👏二礼四拍手の場合もあります。


私の場合は事前に神様に御酒や御供物を持参するか?や御酒の銘柄や御供物の中身まで伺がって持参しますし御酒も開けた方が良いか?持ち帰るのか?

周りに撒くのか?

全てお伺いさせて頂いています🙏

(すぐに神様の返事を頂く方法はMSC養成講座での授業内容になります)


とにかく御利益という言葉に違和感があるので私は極力使いませんが、日本人が覚醒する事を邪魔する番組や報道はブレていない人は観ても良いですがブレやすい人は観ない方が良いでしょう真顔



お申込み & お問合せはコチラから


セッション・メニューご案内




スピリチュアル・セラピー


アンシェント・メモリーオイル


聖水〜MISOGI〜禊
☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税
リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途