宇宙からGSエナジーが降りて来た日☆ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん  こんばんは 星
自分の人生
自分で創る人になる‼️
マインド・ソウルクリエイター(総合スピリチュアル・セラピスト)
のヒミカ☆ルカですラブラブ

今日7月25日、宇宙から “ GSエナジー” =グレートスピリッツ・エナジー
が降りて来て3周年になりましたビックリマーク

2015年7月25日、午後からスピリチュアルお茶会を開催しましたコーヒー
宇宙からのメッセージとヒーリングをやりながら
参加者とスピ話で盛り上がり…

それまでの私は2013年にアチューメント=伝授を受けた
他流派のエネルギーでヒーリングをしていましたニコニコ
今まで何回かレイキを受けようと思いながらも、どうしても何かが足りない❓
感覚的に思っていたので他流派の新しいエネルギーが出るのを待っていました。

2013年にアチューメントして貰ったエネルギーは2012年アセンション後だからか?
その時はしっくり来ていましたニコ
ですが、2015年に入ってからナゼかはてなマーク
私の手から出るエネルギーが最初アチューメントして貰った時と違う感じがして…
ハッキリ言ってしまえば創始者のエネルギーが、
最初の純粋なエネルギーではなくなった叫び叫び
伝授して貰った後でも創始者が私利私欲=お金に
走ると
エネルギーって汚いエネルギーに変わるんだ〜ドクロ
と気付いた瞬間でもありました笑い泣き

今も色々な流派がありますが創始者から直接アチューメントして貰っても、 
こういう事もあるワケですから何十年何百年の間には、
創始者も亡くなっていたり別の後継者が欲を出したり、
何か付け加えたりしていたらその時点で最初の純粋なエネルギーではない
全くの別物にすり替わっている
可能性もあるワケですあせる
本来ヒーラーになる人はエネルギーに敏感じゃないと仕事になりません!!
何かが変だと思ったら、その感は当たっていますから使うのを止めた方がいいと思います上差し
後は創始者やアチューメントした先生が変わりないか?
冷静に観察する事も大切だと思いますニヤリ
一番キケンなのは盲信する事‼️
創始者でも講座の先生でも人間ですから横道に逸れる事はあります。
でも私利私欲に走ったらアウトですから〜おーっ!

私も話が横道に逸れましたが… 
2015年7月25日のお茶会で使ったエネルギーが何か違う気がしながらも気のせいか?
と思っていたその日の夜に私の手の平が熱くなり真っ赤になり、
よく見るとモクモクなんか出てる?
そんな事が2〜3日続き、その間に参加者の一人に
この前のヒーリングいつもと違う気がします…
と言われて、
“ やっぱりか?” 私の気のせいじゃない‼️
じゃあ、いま手の平から出てるのは何?
と宇宙に聞いてみたら…
『 グレートスピリッツ 』という言葉が降りて来ましたアップアップ

その時の私は、ふ〜んそうなんだ〜と単純に思い
グレートスピリッツ
エネルギーorエナジーと命名しようと
またまた宇宙に聞いてみたらエナジーと言われたので、
素直にそのままグレートスピリッツ・エナジー
略してGSエナジーになったのですベルベル
そして新しい時代の新しいエナジーらしく
時と場合によって
『レムリア』と『アルクトゥルス』のエネルギーがサポートに入る
というユニークなエナジーでもありますキラキラUFO
コレは使う人が意図しなくても勝手に入るので、
最先端の宇宙エネルギーですよねラブ

アセンションから3年目の時間をはずした日に降りて来た
GSエナジーも今日で丸3年音譜 
明日から4年目に入りますドキドキドキドキ

毎年7月25日を迎える度にパワーUPするGSエナジー⤴️
これからも新月や満月の無料ヒーリングや縁結びなど…
いろいろな場面で大活躍しますので宜しく御願い致しますウインク
私の大好きなヤハラヅカサラブラブ
地上で一番好きなエネルギースポットですキスマーク




スピリチュアル・セラピー
☆ 魂活セラピー  120分 = 25000円                ☆ チャクラ & ソウルクリーニング   80分 = 16000円 
☆ 各セラピー詳細はこちらから        
☆8月予約受付中‼︎



聖水 〜 MISOGI 〜 禊 
☆ 聖水〜MISOGI〜禊とは?
☆ 聖水の使い方&期待できる効果は?            * 100ml = 〜 4700円(税別)                      * 200ml = 〜 8900円(税別)                       ・セッションや講座受講生は、各割引あり



MSC養成講座
☆ マインド・ソウルクリエイターとは
☆ MSC養成講座・講座内容はこちら               ☆ 8月スタート生徒受付中‼︎


メモリー・オイル講座
☆ 受講希望の方は問合せ下さい ‼︎                  ☆ スピリチュアル ☆ メモリー・オイル講座 = 希望日時で受付中 ‼︎