7月25日はターニングポイント‼︎ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん  こんばんは 星空
自分の人生
自分で創る人になる‼️
マインド・ソウルクリエイター(総合スピリチュアル・セラピスト)
のヒミカ☆ルカです音譜

明日7月24日、マヤ暦では2018年大晦日となりますキラキラ
そして7月26日、2019年スタート元旦になるわけですが…
じゃあ、7月25日は?

“ 時間をはずした日 ”
何にも属さない空白の日ですビックリマーク

この日は世界中で、祈りや祭りが開催される特別な日でもありますキラキラ

私は2011年に今のマンションに引っ越して来たのですが、
新築だったため7月に一斉入居がスタートしましたびっくり
みなさん7月8日から続々と入居していたのですが
あえて私は、7月25日に引っ越しました!!
だって7月26日の2012年元旦に新居で朝を迎えたかったから…
2012年と言えばアセンションの年でしたよね?
物事って最初が肝心で入居する日がベストだと、
その後のサイクルも
ベストサイクルで循環して行きますドキドキドキドキ

引っ越し荷物を整理して夜7時くらいか?
ベランダに出て外を見ていたら、いきなり空の上から
火球が流れ星のように落ちて来て私の目の前で
シュボっと音を立てて消えました☄️
あっ、神様が引っ越しおめでとう㊗️とお祝いしてくれた〜 ベル
と思いましたね〜 
今年の7月25日でココに住んで丸7年になります。
注意 7と言えば久高島の七で廻るサイクルを思い出します。

そして2015年7月25日には私に宇宙から、またまたプレゼントが降りて来ましたプレゼント
グレートスピリッツエナジー
略して  “ GSエナジー ” ですアップアップ

この名前は宇宙が教えてくれた名前なので、そのまま何も考えずに使っていましたが…
下矢印 偶然この記事を見つけて、へ〜そうなんだ〜と今更ながら感心した
相変わらず1人時間差の私ですあせる
(資料お借りしました)
そして不思議な事に年々、GSエナジーのパワーがUPしているのですが、
その日が2016年も2017年も7月25日を境にパワーが強くなっていますポーン
だから今年も7月25日になったらパワーUPすると思いますウインク

現在受講中の生徒さんや、これからアチューメントを受ける生徒さんは得ですよね〜 クラッカークラッカー
ヒミツ 講座案内は次回の記事にて書きますね。
と何度も書いていて、書く書く詐欺になっています汗
が申込みフォームを修正していて遅れてましたおーっ!
先日、埼玉からセッションを受けにいらした方も
誕生日が7月25日と言っていましたし、
今年のマンション大清掃の日も7月25日
(毎年7月にやりますが25日は初めて)
ナゼかはてなマーク 私の周りは7月25日ばかり…!?

どうやら今年は私だけでなく地球の仲間みんなに
コノ法則が当てはまるらしい…

7月25日がターニングポイント‼️
ターニングポイント=転換点や分岐点と言う意味

だから明後日は、みなさん注意深くしていて下さいねウインク
その日表面的に何も起こらなくても必ず見えない世界では動きがありますから上差し
まさに生まれ変わる=地球の波動が上がる分岐点の日じゃないかと
ヒミカ的には捉えております🌎

地球の波動が上がるという事は、そこに住んでる私達の波動にも影響があります叫び叫び
地球と共に上がる人、ついていけない人、地球にいる事も無理な人…
既に予兆が出ている人もいますよね…
とりあえず無難に普通に注意深く25日を楽しんで下さいませ‼︎



スピリチュアル・セラピー
☆ 魂活セラピー  120分 = 25000円                ☆ チャクラ & ソウルクリーニング   80分 = 16000円 
☆ 各セラピー詳細はこちらから        
☆7月満席、8月予約受付中‼︎


聖水 〜 MISOGI 〜 禊 
☆ 聖水〜MISOGI〜禊とは?
☆ 聖水の使い方&期待できる効果は?            * 100ml = 〜 4700円(税別)                      * 200ml = 〜 8900円(税別)                       ・セッションや講座受講生は、各割引あり


MSC養成講座
☆ マインド・ソウルクリエイターとは
☆ MSC養成講座・講座内容はこちら               ☆ 8月スタート生徒受付中‼︎


メモリー・オイル講座
☆ 受講希望の方は問合せ下さい ‼︎                  ☆ スピリチュアル ☆ メモリー・オイル講座 = 希望日時で受付中 ‼︎