今日もハマ散歩❣️ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんは星空
自分の人生
自分で創る人になる‼️
『マインド・ソウルクリエイター』=総合スピリチュアル・セラピスト
『GSエナジー・ヒーリング創始者』『MSC養成講座』主宰講師
メモリーオイル『五龍神∞鑑定士』『五龍神∞講座』講師♡エナジーオイル創始者のヒミカ☆ルカですラブラブ

昨日のブログでも予告?していましたが今日も中華街〜山下公園をルカちん🐶散歩して来ましたビックリマーク
三連休最終日もしかしたら今日が1番激混みだった気がしますおーっ!

今日はルカちん🐶オンパレード音譜音譜

↑横浜スタジアム🏟️がある横浜公園も春節ランタンが飾ってありました🪷🪷

この後、毎日お散歩で会うポメラニアンのタプちゃんと遭遇して一緒に象の鼻パーク〜山下公園へ…

↑象の鼻パークでコタツフェスティバルやっていたけど…

地べたにコタツが設置してあって周りのキッチンカーとかの食べ物買ってコタツで飲食している!?

意味わからんうーん


山下公園は噴水⛲️前にランタンがありました〜🍑


↑タプちゃんとお座りしてオヤツ出待ち🥰

↑早く欲しくてちょーだいちょーだいで催促DASH!DASH!

今回はプチ動画も🎥


↑写真撮られるのに飽きてきた老犬あせる


ココでタプちゃんと分かれて中華街へ…🇨🇳

風水の店で元宝を購入してからまたまたマッキーさんのドラゴンアートフェスタへ…

↑『元宝』〜中国の昔の金塊の形をしており、風水では金運アップの象徴とされています⤴️

↑『龍』🐉

↑『鳳凰』🕊️


今日も陶器購入ラブラブ今回は神棚にお祀りしている白龍&青龍の水入れにしました🐲

↑今まで100円ショップの器だったから気になっていたのでやっと龍専用が購入できました!!

↑元旦に購入した茶碗🍚パスタ皿🍝

みんな玉持っているわ〜🔮

↑ついでに元旦の日に購入した中国茶器🇨🇳こちらも龍🐲

今年は辰年だからか?やたら龍のモノを買いたくなるおーっ!おーっ!


一旦、帰宅して荷物を置き再度いつもの公園へ…しっぽフリフリ 


ガールフレンド=ポメチワアインちゃんが来てる〜ドキドキドキドキン?着ている⁉️

↑アインちゃんは女の子なので赤🟥お揃いラブラブ

↑豆柴のクロミちゃん(左)が乱入(笑)

↑オヤツを見て真剣な2人ウインク

↑歳の差八歳〜犬の年齢はわかりにくいびっくり

もちろんルカちん🐶がジジィですチーン

『春節』は24日まで…あと何回着れるかなぁラブ


お申込み & お問合せはコチラから


セッション・メニューご案内




スピリチュアル・セラピー


アンシェント・メモリーオイル


聖水〜MISOGI〜禊
☆Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円+消費税
リピーター・講座生徒・アロマメンバー価格別途