講座・セラピー8月末まで満席♡9月残一席です‼️ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんは雨
自分の人生
自分で創る人になる‼️
マインド・ソウルクリエイター=総合スピリチュアル・セラピストのヒミカ☆ルカですラブラブ


ここ一週間、講座やセラピーで忙しかったのですが遠方の生徒さんが多い一週間でしたビックリマーク

札幌と大阪の生徒さんは合同で受講されたのですがナント同じ年で、お子さんが3人という事まで同じでしたびっくり
もちろん計画して一緒の日にした訳ではなく偶然なのですが…
普通に生活していたら絶対会うことのない2人が出会うのですから不思議ですニヤリ

七夕の日は仙台からの生徒さんが受講されました🎋
名古屋からアセンション・リチュアルセラピーを受けにいらした方はアメリカから一時帰国されている元気ママさんニコニコ

今まで九州〜北海道の日本全国から講座やセラピーを受けに皆さん横浜に来られてましたが、とうとうアメリカからも人生を変えにいらっしゃるようになりました爆笑

という事でMSC養成講座、アセンション・リチュアルセラピーは8月末まで予約が満席になっておりますあせる

9月の予約もMSC養成講座、アセンション・リチュアルセラピーとも残一席ずつになりますおーっ!

9月22日=秋分の日までの期間は人生を軌道修正するチャンスです音譜
『夏至』までに間に合わなかった人は秋分の日を目安にして下さい!!
迷っているうちに、あっという間に『冬至』になって宇宙からの恩恵ゲートが半分閉まりますのでご注意を上差し

↑人生折り返し地点過ぎたら別の人生をスタートさせましょうアップアップ
(機内から偶然撮れた逆戻りした船🚢右上は横浜ベイブリッジ)
忘れ物取りに戻るくらい急旋回⁉️