ルカちん9歳になりました‼️ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんは三日月
自分の人生
自分で創る人になる‼️
マインド・ソウルクリエイター=総合スピリチュアル・セラピストのヒミカ☆ルカですラブラブ


今日7月16日はルカちんの誕生日です🎂わんわん
ルカちん『9歳』になりましたビックリマーク
↑変な帽子被せられてご機嫌ナナメむかっむかっ

↑トリミングも大キライ💢

↑生後2ヶ月でウチに来た時は病弱で病院通いや入院したり無事1歳になれるのかはてなマーク
と言う感じだったので将来食いしん坊になるとは思わなんだあせる

チワワの9歳は人間に換算すると47歳くらいびっくり
去勢しているから47歳のオカマちゃん叫び叫び

今日も1日で一番お楽しみな時間=夕方の散歩でワンちゃん仲間と一緒に食べるオヤツタイム音譜
↑左=ルカちん、右=ソラちゃん14歳、奥=ハルちゃん11歳 
みんなオカマのおじさんガーン
↑オヤツタイムスタートベル

↑オヤツタイムスタートすると遠くにいたワンコもドンドン寄ってくるしっぽフリフリ
(ハルちゃんママの手作りオヤツ)

ついでに約1ヶ月前、私が沖縄に行っていた時にチワ友海斗君宅で預かって貰った時の様子目 
↑おや⁉️海斗宅に弟のデグー陸君が増えてるポーン
↑なんだ❓この生き物は❓陸との遭遇UFO
↑テレワークの海斗ママはキッチンの机で仕事しているのでオヤツくれるかと常に足元に待機中!!
↑オヤツくれないとわかったら陸君のケージ前で陸君を監視するしょんぼり
↑陸君の監視に飽きたら海斗君のところへ…
↑そして爆睡するぐぅぐぅ オカマ2匹〜海斗君よりもリラックスしているおーっ! 

↑誕生ケーキを目の前に待て。と言われてガマンする9歳オカマ🐶
↑ヨシ‼︎ と言われてガッツクDASH!DASH!
ダイエット中だけど誕生日くらいは食べちゃおにひひ
と思ったが全部食べたらカロリーオーバーなので
食べてる途中でケーキを奪ってみた得意げ 
食いしん坊の割りに途中で強制的に切り上げても絶対怒らないルカちんお誕生日おめでとう🎉

これからも元気で、お留守番ヨロシクねキスマークキスマーク