聖水の使い方・期待できる効果 ☆ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ




みなさん   こんばんは  星




マインド ・ ソウルクリエイター ( 総合スピリチュアル・セラピスト )の



ヒミカ☆ルカです ラブラブ






今日は、 聖水   〜 MISOGI 〜   禊 



使用法期待できる効果を お伝えしますね 〜  音譜





☆ オススメの使い方 & 期待できる効果  アップ




①  朝晩、頭頂部 = 第7チャクラを中心に頭全体をマッサージする



① 第7チャクラに付ける事によりインスピレーションが降りて来やすくなって、更にキャッチ出来るようになります ビックリマーク



ひらめき電球 1回付けただけで、オーラが視えるようになった人もいます 虹

( サイキック能力開花する人が続出 )






② 朝晩、足裏 = 第0チャクラに伸ばす


注意 夜は人によって元気になり過ぎて眠れなくなる場合がある為、加減して下さい



② 第0チャクラに塗る事によりグランディング = 地球の中心と繋がる = ブレない人になる





③ おヘソの穴に、聖水を流し込むように入れて残りは腹部全体に伸ばす。



③ 女性は、特に腹部周りを大切にしなければいけません ビックリマーク



子宮や卵巣など婦人科系の病気の人は、タンポンに聖水を浸して装着する事で、筋腫や膿腫に働きかけます。







④ 首・肩・腰など不調な場所、ふくらはぎのむくみなどに塗り込む


④ 筋肉が柔らかくなり、コリがほぐれる



ひらめき電球 私の母の場合 = 年末にギックリ腰になり、脊柱管狭窄症が更に悪化し正月は自力で起き上がる事が困難でした あせる



今は、通常の腰痛程度に回復しています 




ひらめき電球 整体やエステ、リフレクソロジー、足ツボの施術に使用したり、カウンセリングやコーチングなどのセッションで使用すると驚くほど、お客様への効果が倍増します ビックリマーク






⑤ 化粧水や シャンプーなどに数滴混ぜて使う


ひらめき電球 顔への直づけはNGです !!


首肩に塗り込んだ手で、お手入れの最後に顔全体を包み込むように使用して下さい !


注意 皮膚が老化している所は、若干しみる事があります



⑤ 顔のくすみが取れて透明感がアップしたり、キメが細かくなったり、ハリアップ効果が期待できる




合格 顔の半分 = 片側の頭部・首肩・フェイスラインに聖水を塗り、耳を下に引っ張る = 1 〜 2分

下矢印

{5984DC2D-FAC7-453F-A6B0-42E6F7EF38A4}

〈 Before 〉            〈 after 〉



ドキドキ 左側のみ1分くらい塗布したところ、肌にハリが出て透明感アップしました カナヘイハート

( マッサージはしていません )





⑥ スプレーボトルに入れ替えて、空間や苦手な人方向にスプレーする



⑥ 浄化・結界の意味で使用する事により、除霊や魔除け効果が期待できる



ひらめき電球 特に スピリチュアルな仕事の方、占い師、整体師、エステティシャンなど …



対面や お客様の身体に直接、触れる人は聖水で毎日の浄化 & 邪気払いが基本です キラキラ





⑦ 植物の周りにスプレーする、ペットの肉球や身体にマッサージする



⑦ 植物の成長加速、ペットの心身浄化作用



ひらめき電球 トイレの万年竹ちゃんの上方にスプレー したところ、翌日から急に伸びてきたのでビックリ‼️



ひらめき電球 自分の手に付いた残りで犬の肉球をマッサージしている、卸元のBちゃん宅のパピヨン14歳は一度も病気になった事がないそうです わんわん




ひらめき電球 うちのルカちんは、私が足裏に塗っていると必ず寄って来てペロペロします 



動物は、自分に必要なモノを本能的に知っているのでしょうね 〜  ラブラブ



{7D9DDF0B-6355-4C77-9CD7-9F6EA3E25DFD}


聖水ペロペロして、スーパーワンに変身 しっぽフリフリ






⑧ お風呂に入れて使用する 温泉
( 入浴剤との併用可能 )



⑧ 身体 & 心の大浄化になる為、かなり身体が軽くなりますが、好転反応で 眠気やダルさが来る人もいます。



マイナスを一気に抜くので、バランス調整している証です グッド!







⑨ 最初の1ヶ月で、200mlボトル1本を使い切る事を特にオススメします アップアップ




ひらめき電球 特に最低、週に一度は全身に浴びるように塗りまくると、


1週間、溜め込んだマイナスや他人からの邪気などで重くなった身体がスッキリ軽くなります。

 


ドクロ 肩凝りだと思っていたのに、週に一度のデトックスで肩凝りがなくなり、肩が軽くなったら …



ソレ、肩凝りじゃなくて 憑依ですから 〜  ゲッソリ






⑨ モニターさん達の使用量から 運気が急に上がる ボーダーラインを算出した所、


200ml を1ヶ月で使用すると、必ず良い変化が全員に現れました ベル




ひらめき電球  使用量を増やした途端、翌日に家が売れた人もいました ポーン


それまで、何年も売れなかったのに …
しかも、買取りで売却が即決 DASH!






ひらめき電球 とにかく マイナス思考の人が1番、実感しやすいみたい …




毎日が、やたら楽しくなる ‼︎


理由はないが、機嫌が良い ‼︎



マイナスな事を考えなくなる ‼︎


っうか、マイナスな事を考えるのが面倒になるので




良い意味で、いい加減になる ‼︎





今の自分が本来の自分だと実感する ‼︎




やっと、地球に何しに来たかが理解出来るようになるから不思議です ウインク







まずは、聖水体験会へGO アップアップアップ










合格 マインド・ソウルクリエイター養成講座の見学 & 体験したい人も募集中 キスマーク



















☆ 魂活セラピー120分 = 25000円    ☆ チャクラ & ソウルクリーニング80分 = 16000円 
各セラピー内容はこちらから
イースターより施術に聖水を加えて新価格での、ご案内になります。(改めてお知らせ致します )