ツンデレ王子☆ルカ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんは 星
自分の人生
自分で創る人になる‼️
マインド・ソウルクリエイター=総合スピリチュアル・セラピスト
のヒミカ☆ルカです 音譜

私が泊りがけで神様への顔つなぎ参拝巡礼に行っている間、
チワワのルカちんわんわんはペットシッターさんに来てもらい世話をして頂いておりますビックリマーク
↓前回のお留守番の記事
少しずつですがルカちんもシッターさんに慣れてきたはてなマーク
っうかツンデレ王子と化している !?
私には見せない裏の顔が今回、発覚しました!!

① 初日の散歩行くエレベーターの中で不機嫌な顔

② 簡単に言うこと聞かないと決めている顔メラメラ

③ オヤツを貰えると決心が鈍りますあせる

④ 2日目の散歩行く時、更に決心が揺らいでる?

⑤ 背中を向けて抵抗してみる …ドクロドクロ

⑥ アレレ⁉️なんだ?この甘えた表情は?

⑦ オヤツ欲しさに宇宙一カワイイ表情をしてみる
確実にシッターさんを手玉に取ってツンデレしている動画↓

7歳にもなると更に知恵が付いてくるのか?
私には見せない裏の顔を持つマザコンヤクザ犬🐶
のルカちんでした〜 ラブラブ
これからも、お留守番よろしくだワンキスマークキスマーク



MSC養成講座


スピリチュアル☆セラピー
☆ アセンション・リチュアル
☆ チャクラ&ソウルクリーニング
スピリチュアル・セラピーご案内


アンシェント☆メモリーオイル
♡ アンシェントメモリー・オイルとは
♡ メモリー・オイル作成受付中プレゼント
♡ アセンション・アロマ講座開講予定


聖水〜MISOGI〜禊
☆ 聖水〜MISOGI〜禊とは
☆ 聖水の使い方・期待できる効果
Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円(税抜