ルカのお留守番♡ | 願いを叶えるヒミカのお告げ所

願いを叶えるヒミカのお告げ所

自分の人生、自分で創る人になる ‼︎

マインド・ソウルクリエイター
( 総合スピリチュアル・セラピスト )

ヒミカ☆ルカ

みなさん こんばんは 星
自分の人生
自分で創る人になる‼️
マインド・ソウルクリエイター=総合スピリチュアル・セラピスト
のヒミカ☆ルカです 音譜

昨日の横浜もチラチラ雪が降りました雪
こんな日チワワのルカは散歩行きません しっぽフリフリ
雪も寒いのも苦手だからです あせる

私ワンコはみんな雪が大好きなんだと思ってました キラキラ
だって、雪やこんこんで犬は喜び庭駆け回るって言っているから…
でもルカちんはメキシコ原産だから雪も寒いのもダメワンコだったんです おーっ!
↓ 2014年の大雪の翌日☃️
生まれて初めての雪に不満げの表情…
そんなルカちん私が泊りで顔つなぎ巡礼に行っている時は、
『ペットシッター』さんに来て貰っていますラブラブ

ちと神経質なところがあるのでホテルには預けて行けないのと、
やはり自分の家=ケージの中が大好きなので一人でも安心できるかなはてなマーク
と去年の3月沖縄の時からお世話になっている方にお願いしているのですが…

どうもルカちんは彼女=ペットシッターさんが、お気に召さないらしい あせる 
今回で5回目の利用ですビックリマーク
毎回お世話の様子を写メしてLINEに送信してくれますわんわん
毎回シッターさんに吠えるルカちんショボーン
ゴハンは1分以内に完食しますナイフとフォーク
散歩に出て3分以内にウ○チとシッコ完了です💩
散歩から帰宅するもオモチャには興味なし
だから〜ぬいぐるみなんて興味ないっうの〜パンチ!パンチ!
ボールはママとしかやらないDASH!DASH!
やっとオヤツでご機嫌になってきた〜 ドキドキドキドキ
仔牛の骨のオヤツもバリバリかぶり付きます骨
オヤツの時間だけシッターさんに従順ですラブラブ
一気にオヤツを食べて放心状態 ほっこり
コレ以上オヤツが無いとわかると自分からケージに入る
なに写真撮ってるんだよ〜 むかっむかっ
シッターさんに早く帰って貰いたいので眠いフリをする ぐぅぐぅ
寝たふりしながらチラ見して様子を伺っている
まだチラ見中 !!
一日中ケージの中にいるから眠いわけがないドクロドクロ
シッターさんのパターンを読んで寝たふりをすると
『コイツは早く帰る』のがわかっているzzz
だから60分のお世話時間は40分くらいで終了する
自分からケージに戻って寝るのでシッターさん的には楽らしい アップアップ
こうしてルカちんがお留守番してくれるのでママは、
全国の神社仏閣を巡礼できるのだから有難い事です⛩
さー来月も再来月も6月まで留守番よろしく〜 ベル



MSC養成講座
☆ 2月=満席、3月=残席1名=平日のみ

スピリチュアル☆セラピー
☆ アセンション・リチュアル
☆ チャクラ&ソウルクリーニング
スピリチュアル・セラピーご案内
☆ 2月=満席、3月=平日残1名さま

アンシェント☆メモリーオイル
♡ アンシェントメモリー・オイルとは
♡ メモリー・オイル作成受付中プレゼント
♡ アセンション・アロマ講座開講予定


聖水〜MISOGI〜禊
☆ 聖水〜MISOGI〜禊とは
☆ 聖水の使い方・期待できる効果
Lサイズ〜8900円・Mサイズ〜4700円(税抜