2024.4.9 セリア購入と息子のお気に入り♡ | 私の生活*いろいろ無いようである毎日*

私の生活*いろいろ無いようである毎日*

マンションを購入し夫と息子の3人で暮らしています
日々の暮らしを記録するために始めます♡

本日も徒然と綴っていきたいと思います♡


まずはセリア購入品から💁‍♀️





ロードマット
↑レジャーシートみたいな感じで車を
走らせます🚗駐車場や工事現場もあります👍
ピーピーピーとか言いながら
バックで駐車してます♡

バスボム
↑1週間に1回バスボムしてます

ストロー
↑私も息子も使うので超愛用品
個包装になってるし、曲がるストローなので
持ち運びも使い勝手も最高✨

泡だてスポンジ
↑今までは西松屋のボディーソープを自由にシュポシュポしてあわあわ遊びをしていたのですが
さすがに減りが早すぎるっっ💦
だったら私が泡を作りましょう!ということで
購入しました!

洗面器に泡を作り、息子がその中に
バスボムの中に入っていたいろいろな
車などを入れて、出して、泡を洗って
並べて遊んでいます♡
あわあわあわあわとか言って楽しそうです✨

磁石
↑換気扇のフィルターを付けるための
磁石を購入しました
付属のものもあったんですが
足りなくて追加です

カーズのお弁当カップ
↑ランチの時に大好きなマックイーンを見て
テンションを上げて欲しいな♡と思い
入れています♡

ゾウさんのジョーロ
↑お風呂で遊ぶ用です
楽しそうです♡♡♡

カーズのランチボックス?
↑トマトを入れて持たせています
定期的に壊れるのでストックを購入

…と思ったら



さらに追加で買ってきてました🤣

これがね…やっちゃってるんだわ


タオル2枚

↑食器を拭いたり、水切りマットとして

使っています

以前のものが古くなったので

2枚捨てて、2枚追加です


ゴミ取りフィルター

↑これは必需品よな


ミッキーのランチボックス

↑今の息子にベストなサイズ👍

やはり定期的に壊れるのでストック


ストロー&カーズのランチボックス

↑以前買ったの忘れて購入😱

いずれ使うものなので良いことにします

でもランチボックスは3日目笑


イーヨの靴下

↑最近息子はイーヨが好きみたい

靴下を見つけて「イーヨ!」と言って

いたのですが、「これは大人用だよ」と

行ったんですが欲しがったので

じゃあ私が履くよと買いました


履いてくれと言ってきます🤣


貼って剥がせるフック

↑コレ、急に必要になりません?

私だけ?

最近だと、託児室で使ってきたお飾りを

吊るしたり、補助便座を吊るしたりする時に

使ってます!

というわけでストック


重曹とクエン酸

↑手作りバスボム用です

バスボムがないとお風呂に入ってくれません🫠

とはいえ、毎回は無理

なので手作りしてます。おかげさまで寝不足です


バスボム

↑パトカーみたいな船が出てきました♡


プーさんのお弁当カップ

↑時々カーズから浮気してプーさんを入れます笑


見たて遊びマット

↑チャレンジのワッフル屋さん🧇ごっこで

使えるかな?と思って購入。今のところ不評笑

そのうちハマるかもと期待


ダンボのピン

↑先月前髪を作ったので購入しました


オムツの消臭バッグ

↑必須アイテムです

ちっちはコレ。うんちはボスの袋を使ってます


そして最近の息子のお気に入りは…




はやぶさの靴下!


ずっとカーズの靴下がお気に入りだったのですが

現在1位のお気に入り靴下です


なぜなら…

洗濯を許しません🤣


今日も、明日も、明後日も履きたい

でも1足しかない

「今日はマックイーンにしようね

洗濯中だからね」と説得して

なんとか履いてくれましたが

ぎゃーー!ポッポー!!!と大暴れ💦


というわけでもう一足買ってきました


これで毎日履けます👍


いやー…買ってなんな

私のお金がない理由の1つだと思います


でも!使うものだし!

ちょっとストックミスってるけども!


という、反省点もあるが

息子のお気に入りも見つかった

今回のセリア購入品でした♡


本日もご覧頂きありがとうございました