私の生活*いろいろ無いようである毎日*

私の生活*いろいろ無いようである毎日*

マンションを購入し夫と息子の4人で暮らしています
日々の暮らしを記録しています♡

朝4:30


次男がお腹が空いたようで

ふにゃふにゃ言い出した



授乳をした


寝かせた


寝そう…


いや、もぞもぞしてるな


ミルクも使ってこよう


5:00


ミルクをあげる


あっとゆーまに飲む


目が開いている


抱っこする


気づいたら寝てる


手がピョコピョコ動く


口も半分口角が上がる、戻る


両方口角が上がり

笑ったようになる


きゅーーーーーぅん♡♡♡

可愛い


寝そうなので

ドッカトットへ


もぞもぞMAX😂


トントンしたり

音楽を流したり


ダメそうなので

おしゃぶりした


頭頂部を

トントンなでなでが

結構好きなので

やってみる


まだもぞもぞしてたので

むしろ私がいない方が

いいかな?


と思ったので

リビングに来てみた


さぁゆっくり寝てください


私はお風呂に入ろうかな?


おはようございます晴れ