朝4:30
次男がお腹が空いたようで
ふにゃふにゃ言い出した
授乳をした
寝かせた
寝そう…
いや、もぞもぞしてるな
ミルクも使ってこよう
5:00
ミルクをあげる
あっとゆーまに飲む
目が開いている
抱っこする
気づいたら寝てる
手がピョコピョコ動く
口も半分口角が上がる、戻る
両方口角が上がり
笑ったようになる
きゅーーーーーぅん♡♡♡
可愛い
寝そうなので
ドッカトットへ
もぞもぞMAX😂
トントンしたり
音楽を流したり
ダメそうなので
おしゃぶりした
頭頂部を
トントンなでなでが
結構好きなので
やってみる
まだもぞもぞしてたので
むしろ私がいない方が
いいかな?
と思ったので
リビングに来てみた
さぁゆっくり寝てください
私はお風呂に入ろうかな?
おはようございます