2024.4.2 久しぶりの西松屋購入品 | 私の生活*いろいろ無いようである毎日*

私の生活*いろいろ無いようである毎日*

マンションを購入し夫と息子の3人で暮らしています
日々の暮らしを記録するために始めます♡

息子が1歳の時は

週に1回西松屋に行っていた気がしますが

気づいたら1ヶ月以上行っていませんでした!


ちょっとびっくり


まぁ、ストックがあるから

行ってないところもありますが…


とりあえず、久しぶりの西松屋購入品を

記録していきます




こんな感じー


トーマスのボーロ

↑以前もあったのですが、モデルチェンジ?

しばらく販売してなくて、今回行ったら

売ってたので買ってきました♡


お出かけクッション

↑ご飯を食べる時に高さ調節用のクッション

何度か必要を感じた事があったので

買ってみました♡

問題は持って移動しなくちゃいけないところ

ですかね😅


ボディシャンプー

↑気兼ねなくプシュプシュ使える

西松屋のボディシャンプーを使ってます

息子もプシュプシュと泡を出して遊んでいます


オムツが臭わない袋

↑必須アイテム 2個も買ったから

購入金額の半分はこれ


パウパトの絆創膏

↑息子は最近、寝る前に

絆創膏を貼って寝るのがマイブーム

今日貼ってあげたら、大喜びで

可愛すぎました♡♡♡


カーズのバスボム

↑今までに、メーター、クルーズ、サリーと

ゲットしたので今度こそマックィーン!…と

思ったら残念ながらメーターでした😢

息子もお風呂で泣いてました…

ドンマイ

ちなみに、月に1回のお楽しみです

週に1回は100均バスボム

他の日は手作りバスボム

なんと…ほぼ毎日バスボムしてます🫠

じゃないとお風呂に入ってくれません🥹


これと画像の他に

補助便座を買ってみました


補助便座は、超!シンプルなものにしました


…というのも、正直まだトイトレするつもりが

ないんですよね💦

だけど、息子がトイレに行きたがる

そのまま座らせるけど、落ちそう

楽天で足場つきのものを買おう!

…4月の半ばじゃないと届かない

繋ぎで、補助便座買ってみよう!

…耐荷重15キロだと?すでにアウト🫠

とはいえ、20キロのものはちょっと高い

とりあえず買ってみるか


ってことで買ってみました


とりあえず、使ってみて

落ちそうではないので合格💮

なのですが、これ

ちっちできるんか??というサイズ感…


今は座ってるだけなので

実際にはしないからいいけども…


うちの子がデカいからなのかしら??


実際にでるとなると

色々と問題が出てきそうだな…

どうなんだろうか?


と思っています


私は3歳くらいになったら

トイトレしようと思ってたのに

ちょいちょいトイレに行きたがります


いそいそと「ちっちー」って言って

トイレの前でおズボンを脱いでくれます♡


そして、早々に「ないない」と言って

トイレットペーパーを取ろうとします🤣

割と諦めが早いです笑


今はトイレで座るだけで

💯と思ってます


そろそろトイトレについて

勉強しようかな…


本日は以上になります


ご覧頂きありがとうございました