9/4バースカフェ第3回 | ままの手のブログ

ままの手のブログ

ブログの説明を入力します。

こどももそうなら、私たちもそうなわけで
でも
生きることって、けっこうハードで
苦しさに目が行くと、なかなか気持ちがそこから脱出しない
人って
色んなことを通して、感情を経験して
そんなために生まれてきた

9/4にうちでするバースカフェも、そんなことを思い出す会

このリンク見て
時々立ち戻る大切さを、また、噛み締めました


人って
ほんと、生きることが下手なんです
でも、そんな気持ち感じるからこそ、生きている
大人もこどもも同じ
親だから、頑張ってしまったり
大人になったから、感情を抑圧したりしてしまうけど
感じながら生きていきたい

命を感じる
そんな会
自分を許す
そんな会
存在の意味
ただ、そこにある、ということ
尊い、ということ
そんなことを思い出せる会

お待ちしております😊



予定表配信ライン始めました☺️



ID   429@sbzkz



助産院「ままの手」なごみ

長浜市新庄中町170
連絡はラインかメールで
⇒himehimeandyoshi@gmail.com