ついにネット開通しました
PCから日記を書く快適さたるや…
当初予定では3/23にネット開通工事だったところ
被災して引っ越しが遅れたことで延期になり
今日までかかってしまいました。
(ネットの工事って最短でもだいぶ待たされる)
フレッツ光でつないでいたんですが
NTT東日本から西日本への引っ越しになるので
「いったん東日本を解約→西日本を新規」
という手続きになるんですよ~とNTT氏。
それなら
フレッツ新規加入特典
を使い
PC買ったらいいじゃない
と夫くん。
いったん引っ越し手続きを終えていた私は
面倒だなぁ~としぶってご機嫌ナナメになったんですが
こういうとき夫くんに従うと絶対うまくいく
ということを過去体験から学んでいるので(笑)、
最終的には
引っ越し手続きをしてしまったNTT西日本をいったん解約
(まだ使用前だからか?解約金はとられず)
→PCを買いに行った電気屋を通して新規加入
という流れで、ノートPCを激安購入しました
大学院生スタート時から使っていたmyノートPC…
かつて2回クラッシュした経験をもち
とうとう開閉部分が崩壊しディスプレイが持ち上がらない事態に
在宅ワークのためにも、新調せねば
と思っていたところでした。
長年愛していたNECを離れdynabookへ
快適サクサク~
そして軽い
夫くんに従ってよかった~
←超現金
ネットで手続きしたかったこと
ネットで調べたかったこと
ネットで購入したかったもの
たくさんありすぎて何をしたかったのか不明になるほど…
しばらくは暇になることもなさそうです
PCから日記を書く快適さたるや…
当初予定では3/23にネット開通工事だったところ
被災して引っ越しが遅れたことで延期になり
今日までかかってしまいました。
(ネットの工事って最短でもだいぶ待たされる)
フレッツ光でつないでいたんですが
NTT東日本から西日本への引っ越しになるので
「いったん東日本を解約→西日本を新規」
という手続きになるんですよ~とNTT氏。
それなら
PC買ったらいいじゃない
いったん引っ越し手続きを終えていた私は
面倒だなぁ~としぶってご機嫌ナナメになったんですが
こういうとき夫くんに従うと絶対うまくいく
ということを過去体験から学んでいるので(笑)、
最終的には
引っ越し手続きをしてしまったNTT西日本をいったん解約
(まだ使用前だからか?解約金はとられず)
→PCを買いに行った電気屋を通して新規加入
という流れで、ノートPCを激安購入しました
大学院生スタート時から使っていたmyノートPC…
かつて2回クラッシュした経験をもち
とうとう開閉部分が崩壊しディスプレイが持ち上がらない事態に
在宅ワークのためにも、新調せねば
長年愛していたNECを離れdynabookへ
快適サクサク~
夫くんに従ってよかった~
ネットで手続きしたかったこと
ネットで調べたかったこと
ネットで購入したかったもの
たくさんありすぎて何をしたかったのか不明になるほど…
しばらくは暇になることもなさそうです