ネット開通! | 元バリキャリ☆ひめわかのプレママ日記

元バリキャリ☆ひめわかのプレママ日記

大好きだった仕事を辞めて主婦になったとたんに妊娠! 驚きと喜びの毎日…いつか我が子に伝えてあげたい。自分の母親が日記につけていたように☆ 予定が7/15の初マタさんです♪

ついにネット開通しましたexclamation

PCから日記を書く快適さたるや…


当初予定では3/23にネット開通工事だったところ

被災して引っ越しが遅れたことで延期になり

今日までかかってしまいました。

(ネットの工事って最短でもだいぶ待たされる)


フレッツ光でつないでいたんですが

NTT東日本から西日本への引っ越しになるので

「いったん東日本を解約→西日本を新規」

という手続きになるんですよ~とNTT氏。


それならぴかぴか(新しい)フレッツ新規加入特典ぴかぴか(新しい)を使い

PC買ったらいいじゃないexclamationと夫くん。


いったん引っ越し手続きを終えていた私は

面倒だなぁ~としぶってご機嫌ナナメになったんですが

こういうとき夫くんに従うと絶対うまくいく指でOK

ということを過去体験から学んでいるので(笑)、

最終的には

 引っ越し手続きをしてしまったNTT西日本をいったん解約
 (まだ使用前だからか?解約金はとられず)

 →PCを買いに行った電気屋を通して新規加入

という流れで、ノートPCを激安購入しましたハート達(複数ハート)


大学院生スタート時から使っていたmyノートPC…

かつて2回クラッシュした経験をもち

とうとう開閉部分が崩壊しディスプレイが持ち上がらない事態にあせあせ(飛び散る汗)

在宅ワークのためにも、新調せねばダッシュ(走り出す様)と思っていたところでした。


長年愛していたNECを離れdynabookへぴかぴか(新しい)

快適サクサク~ムード そして軽いexclamation ×2

夫くんに従ってよかった~ハート達(複数ハート)←超現金


ネットで手続きしたかったこと

ネットで調べたかったこと

ネットで購入したかったもの

たくさんありすぎて何をしたかったのか不明になるほど…

しばらくは暇になることもなさそうです電球