引っ越し挨拶 | 元バリキャリ☆ひめわかのプレママ日記

元バリキャリ☆ひめわかのプレママ日記

大好きだった仕事を辞めて主婦になったとたんに妊娠! 驚きと喜びの毎日…いつか我が子に伝えてあげたい。自分の母親が日記につけていたように☆ 予定が7/15の初マタさんです♪

もう2週間前の話ですが、

引っ越し挨拶完了しました指でOK


1Fにつき5部屋ある5階建ての新居。

挨拶は両サイドと階下のお宅、合計3戸へ行くことに。

前のアパートでは全戸行きましたが…

(全10戸で玄関がすべて1Fにあるタイプだったので。)


ご挨拶の品物には「ご挨拶」の赤のしに

こちらの名字を印刷してもらって用意しています。

本当は青森の品を贈りたかったけど

それを購入している道中で被災したこともあり

結局引っ越し先のスーパーで買った何気ないものになってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

1000円内でございまするんるん


けど、結局階下のお宅が留守続きなので

階下はあきらめてしまいましたたらーっ(汗)

ごめんなさい…


お隣さんはお子さんいらっしゃるようなので

ちょっと一安心ですダッシュ(走り出す様)

こちらも赤ちゃん生まれて騒がしくしちゃうけど

お互い様…と思ってもらえれば幸い。


うーん、あとは本当に車がくるだけやなぁexclamation

八戸は出発したらしいけど、

各地の営業所を転々としながらやってくるらしい。

そして各営業所で何日滞在するかは臨機応変らしいので

全然到着予想がたてられないという…


がんばれ愛車プリウスexclamation