もう2週間前の話ですが、
引っ越し挨拶完了しました
1Fにつき5部屋ある5階建ての新居。
挨拶は両サイドと階下のお宅、合計3戸へ行くことに。
前のアパートでは全戸行きましたが…
(全10戸で玄関がすべて1Fにあるタイプだったので。)
ご挨拶の品物には「ご挨拶」の赤のしに
こちらの名字を印刷してもらって用意しています。
本当は青森の品を贈りたかったけど
それを購入している道中で被災したこともあり
結局引っ越し先のスーパーで買った何気ないものになってしまいました
1000円内でございます
けど、結局階下のお宅が留守続きなので
階下はあきらめてしまいました
ごめんなさい…
お隣さんはお子さんいらっしゃるようなので
ちょっと一安心です
こちらも赤ちゃん生まれて騒がしくしちゃうけど
お互い様…と思ってもらえれば幸い。
うーん、あとは本当に車がくるだけやなぁ
八戸は出発したらしいけど、
各地の営業所を転々としながらやってくるらしい。
そして各営業所で何日滞在するかは臨機応変らしいので
全然到着予想がたてられないという…
がんばれ愛車プリウス
引っ越し挨拶完了しました
1Fにつき5部屋ある5階建ての新居。
挨拶は両サイドと階下のお宅、合計3戸へ行くことに。
前のアパートでは全戸行きましたが…
(全10戸で玄関がすべて1Fにあるタイプだったので。)
ご挨拶の品物には「ご挨拶」の赤のしに
こちらの名字を印刷してもらって用意しています。
本当は青森の品を贈りたかったけど
それを購入している道中で被災したこともあり
結局引っ越し先のスーパーで買った何気ないものになってしまいました
1000円内でございます
けど、結局階下のお宅が留守続きなので
階下はあきらめてしまいました
ごめんなさい…
お隣さんはお子さんいらっしゃるようなので
ちょっと一安心です
こちらも赤ちゃん生まれて騒がしくしちゃうけど
お互い様…と思ってもらえれば幸い。
うーん、あとは本当に車がくるだけやなぁ
八戸は出発したらしいけど、
各地の営業所を転々としながらやってくるらしい。
そして各営業所で何日滞在するかは臨機応変らしいので
全然到着予想がたてられないという…
がんばれ愛車プリウス