おかげさまで、6/28(37w4d)の14:34に
3240gの男の子を無事出産しました
逆子のため予定帝王切開です
病院には夫くん、私両親+兄、夫両親がずらり集合(笑)
でも直前まで雑談できたおかげで、手術の緊張がまぎれたかな
エコーでは2800gの予定だったのに3200g
先生いわく、
「いやぁ、思ったより大きかったなぁ」(関西弁で)
加えて、
「子宮口も指1本分ほど開いとったわぁ」
とのこと
早く取り出して正解だったのかも…
6/28時点で3200gなら、予定日7/15にはどうなってたんだろう
本当はまだお腹の中にいるはずなんて、信じられない~
現在、生後13日目になる息子くん。
寝不足になりつつお世話に奮闘中です
ネットにつなぐ機会が少ないので
日記もあまり更新できないかもしれませんが
今後とも息子ともども、よろしくです
3240gの男の子を無事出産しました
逆子のため予定帝王切開です
病院には夫くん、私両親+兄、夫両親がずらり集合(笑)
でも直前まで雑談できたおかげで、手術の緊張がまぎれたかな
エコーでは2800gの予定だったのに3200g
先生いわく、
「いやぁ、思ったより大きかったなぁ」(関西弁で)
加えて、
「子宮口も指1本分ほど開いとったわぁ」
とのこと
早く取り出して正解だったのかも…
6/28時点で3200gなら、予定日7/15にはどうなってたんだろう
本当はまだお腹の中にいるはずなんて、信じられない~
現在、生後13日目になる息子くん。
寝不足になりつつお世話に奮闘中です
ネットにつなぐ機会が少ないので
日記もあまり更新できないかもしれませんが
今後とも息子ともども、よろしくです
