出産報告 | 元バリキャリ☆ひめわかのプレママ日記

元バリキャリ☆ひめわかのプレママ日記

大好きだった仕事を辞めて主婦になったとたんに妊娠! 驚きと喜びの毎日…いつか我が子に伝えてあげたい。自分の母親が日記につけていたように☆ 予定が7/15の初マタさんです♪

おかげさまで、6/28(37w4d)の14:34に

3240gの男の子を無事出産しましたぴかぴか(新しい)

逆子のため予定帝王切開です指でOK

病院には夫くん、私両親+兄、夫両親がずらり集合(笑)

でも直前まで雑談できたおかげで、手術の緊張がまぎれたかなexclamation


エコーでは2800gの予定だったのに3200gexclamation & question

先生いわく、

「いやぁ、思ったより大きかったなぁ」(関西弁で)

加えて、

「子宮口も指1本分ほど開いとったわぁ」

とのことexclamation ×2

早く取り出して正解だったのかも…


6/28時点で3200gなら、予定日7/15にはどうなってたんだろうたらーっ(汗)

本当はまだお腹の中にいるはずなんて、信じられない~exclamation


現在、生後13日目になる息子くん。

寝不足になりつつお世話に奮闘中ですダッシュ(走り出す様)

ネットにつなぐ機会が少ないので

日記もあまり更新できないかもしれませんが

今後とも息子ともども、よろしくでするんるん