昨日、出産前最後の検診でした(37w1d)
そんな風に言えるのも、予定帝王切開ならでは…
赤ちゃんは2800gになりました
予定通り7/15までがんばってたら、3500gくらいまでいってたかな?
いま相当重苦しいお腹…これ以上大きくなるなんて
そろそろ出したくなってきた(笑)
今回初めてNST(ノンストレステスト)を行いました。
赤ちゃんの心音とお腹の張りを測る機器をつけて
30分ほど安静にするというテスト。
赤ちゃんの心音は早いから、聞いてると息切れする(笑)
テスト的には「張りなし」でした
すごい張りやすくなったんやけどなぁ。
NSTのベットが気持ちよかったせい?
いよいよ明日から入院です
明後日には出産
出産って突然くるもんやから、予定されてると緊張する
ベッドに寝て自分のお腹を眺めてみると
以外に近いやんね…距離。(自分の顔から切開部分まで)
なんかもっと遠くのほうでやってほしい(笑)
(足の先のほうで
)
手術前日、当日と夫くんが病院に泊まり込んでくれるので
相当心強いです
どんなに不安でも、くだらないトークでいつも笑顔に変えてくれる。
1つの命が、ここから人生をスタートさせようとしている。
その瞬間に立ち会えるなんて、すごいことやなぁ
元気に産んであげるからね
一緒にがんばろう
そんな風に言えるのも、予定帝王切開ならでは…
赤ちゃんは2800gになりました
予定通り7/15までがんばってたら、3500gくらいまでいってたかな?
いま相当重苦しいお腹…これ以上大きくなるなんて
そろそろ出したくなってきた(笑)
今回初めてNST(ノンストレステスト)を行いました。
赤ちゃんの心音とお腹の張りを測る機器をつけて
30分ほど安静にするというテスト。
赤ちゃんの心音は早いから、聞いてると息切れする(笑)
テスト的には「張りなし」でした
すごい張りやすくなったんやけどなぁ。
NSTのベットが気持ちよかったせい?
いよいよ明日から入院です
明後日には出産
出産って突然くるもんやから、予定されてると緊張する
ベッドに寝て自分のお腹を眺めてみると
以外に近いやんね…距離。(自分の顔から切開部分まで)
なんかもっと遠くのほうでやってほしい(笑)
(足の先のほうで
手術前日、当日と夫くんが病院に泊まり込んでくれるので
相当心強いです
どんなに不安でも、くだらないトークでいつも笑顔に変えてくれる。
1つの命が、ここから人生をスタートさせようとしている。
その瞬間に立ち会えるなんて、すごいことやなぁ
元気に産んであげるからね
一緒にがんばろう