転院大作戦~その後 | 元バリキャリ☆ひめわかのプレママ日記

元バリキャリ☆ひめわかのプレママ日記

大好きだった仕事を辞めて主婦になったとたんに妊娠! 驚きと喜びの毎日…いつか我が子に伝えてあげたい。自分の母親が日記につけていたように☆ 予定が7/15の初マタさんです♪

4/1、検診@25週(7ヵ月)でしたキラキラ

引っ越して最初の検診ですが

少し前に1度伺っているので
(↑被災の影響を調べに)

初めての来院ではありませんひらめき電球


ネットの情報だけで決めた転院先ですが

かなり当たりかとグッド!

待ち合い室はキレイでゆったりドキドキ

パパ連れ妊婦さんが多くて驚いたビックリマーク

診察時間もすごく長め。

じっっくりエコー見せてくれるし

頼まなくても4Dがセットキラキラ

青森の病院は評判がよいこともあり

とにかくめちゃ混雑してたから
(待ち合い室あふれるくらい…)

短い時間で診察するしかなかったんやろなあせる

今回の病院は平均2時間待ちくらい。

青森は3時間でした(笑)


今回ドキドキしてたのは体重…

5→6ヵ月で2kg強増えて怒られ(青森)

それをこちら(愛知)でも見られて

ダメ出しもらってたのであせる

さて注目の6→7ヵ月は…


怒られなかったキラキラ

(1kgちょいですんだドキドキ)


この間、被災してるので

当然といえば当然か…。


エコーのとき、

「男の子で間違いないですよね?」

と聞いてみたら、

「間違いない」とのことひらめき電球

2つの病院で太鼓判でたドキドキ


4Dでお顔拝見したものの

手がかぶってよく見えずあせる

どうも顔だしNGらしい爆弾

次こそはビックリマーク


赤ちゃんの体重は829gとのこと。

そんなこともわかるんやひらめき電球

(青森の病院ではなかった。)

ちょうど平均値くらいらしい。

これが3000g近くいくと思うと

まだまだこれからやなあせる


次回は2週間後ビックリマーク

これまで月1ペースだったのが、

月2ペースになりますキラキラ

赤ちゃんに会える回数増えて嬉しいなドキドキ

次回こそは夫くんを連れていきますグッド!