
引っ越して最初の検診ですが
少し前に1度伺っているので
(↑被災の影響を調べに)
初めての来院ではありません

ネットの情報だけで決めた転院先ですが
かなり当たりかと

待ち合い室はキレイでゆったり

パパ連れ妊婦さんが多くて驚いた

診察時間もすごく長め。
じっっくりエコー見せてくれるし
頼まなくても4Dがセット

青森の病院は評判がよいこともあり
とにかくめちゃ混雑してたから
(待ち合い室あふれるくらい…)
短い時間で診察するしかなかったんやろな

今回の病院は平均2時間待ちくらい。
青森は3時間でした(笑)
今回ドキドキしてたのは体重…
5→6ヵ月で2kg強増えて怒られ(青森)
それをこちら(愛知)でも見られて
ダメ出しもらってたので

さて注目の6→7ヵ月は…
怒られなかった

(1kgちょいですんだ
)この間、被災してるので
当然といえば当然か…。
エコーのとき、
「男の子で間違いないですよね?」
と聞いてみたら、
「間違いない」とのこと

2つの病院で太鼓判でた

4Dでお顔拝見したものの
手がかぶってよく見えず

どうも顔だしNGらしい

次こそは

赤ちゃんの体重は829gとのこと。
そんなこともわかるんや

(青森の病院ではなかった。)
ちょうど平均値くらいらしい。
これが3000g近くいくと思うと
まだまだこれからやな

次回は2週間後

これまで月1ペースだったのが、
月2ペースになります

赤ちゃんに会える回数増えて嬉しいな

次回こそは夫くんを連れていきます
