はいっ、ごもっともな意見ありがとうございます!詳しく説明させていただきますウインクキラキラキラキラキラキラ



まず、予備知識として私のしていたのは「ホテヘル」というものでお客様とラブホに行ってプレイする形態になります




「風俗」の定番スタイルです





あと風俗の種類としては

・デリヘル(家に女の子が来る)

・メンズエステ(寝ている男性をマッサージする)




などのお店などがあります






風俗は基本「そうにゅー(業界用語で本番と言います)」はありません。法律で禁止されているためです





ホテヘルの内容は本番がないということ以外は普通のセックスと変わりません





内容はお客さんの自由なので、ただ寝転がっていて風俗嬢に奉仕してもらうだけでももちろん構わないですし、風俗嬢を攻めても問題ありません





お客なんだから寝てるだけの人が多いとイメージすると思いますが









意外とそうではないのです




なぜなら、お金を出しているからこそ本気でいかないと損とでもいいましょうか?

自分のテクを余すことなく披露する方が多いです



せっかく来たんだから攻めなきゃ損!って感じですかね







そして、風俗で本気を出す理由はもう一つあります



「テクニックを試したい」




これもありますね!
俺の技どうよ??的な・・


これに関しては全員に気持ちよかったよ♡しか言えませんでした真顔



そして、もう一つお客が風俗嬢とのプレイを頑張る理由!


風俗嬢が可愛いからです


攻めたくなるのです



ちょっとまってね、、
私が可愛い!とは言ってませんからね


可愛くない子もいるけど基本選べるので、若くて可愛い子はたくさんいます
巨乳でもヒンヌーでも体型の好みの子を選べます
性格やテクニックからも選べます
年齢も18歳の子から選べるのでそりゃあもう頑張っちゃうわけです!!
熟女も人気がありましたよ✨お客様の好みはそれぞれです





だから、ボーーーーっと寝てるわけにはいかないのです



そして最後にもう一つ、お客様と風俗嬢はもう普通のカップルに近い関係です


私もお客さんを彼氏と思って接していました


もうラブっラブなわけですよ!!


まるるたんは大人気だったから、週1でプレゼントを持って通ってくれるお客さんがたくさんいました



だから手抜きのセックスなんてお客さん側もしないわけです



そんなわけで、お客さんもほぼ本気の感情で本気のセックスで風俗に通うというわけです



これは私だけじゃなくて、風俗をちゃんと仕事としてマジメに働いてる女の子はみんなそうしていました


男の本能として、色んな女を抱きたい!っていうのがありますから、その本能に逆らってまでまたまた同じ女の子を指名してもらうのはやはり大変なことで、みんな努力していましたからねニコニコ

まとめ

風俗では本気のお客さんが意外と多い


その理由

・受け身だけだとちょっと損した気分

・女の子がかわいいから攻めたい

・テクニックを試したい

・指名している女の子だから、本気で挑みたい

・風俗嬢とラブラブプレイを楽しみたい


ざっと、こんな理由です



もちろん、寝てるだけのお客さんもいますウインク


そのへんもまた詳しく書きたいなキラキラ
久々に風俗ネタを書いたらけっこう楽しかったです🤣💓


よかったら見てください⇩⇩⇩
過去の記事です










その他色々と書いてます。興味がある方はテーマから風俗嬢経験談を選んで見てください😉